• 締切済み

どこで買えば安心ですか??

景気悪いですが…こんな時こそ一生物の宝物の機械式時計探してます!安心出来るお店は無いですか?ちなみに愛知県の東三河在住です!宜しくお願い致します!

noname#87377

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、機械式時計いいですねっ!僕も持ってますよ。ブライトリングというクロノグラフの時計です。買ったのは豊橋市にあるチャールズと言う代理店です。他にはIWC、グラハムといったマニアックなブランドが揃ってます!お店のスタッフも楽しいですよ!豊橋駅近くなので一度行ってみては。

質問者

お礼

kumatarowさん、早速ありがとうございます!豊橋のチャールズですね。まだどんなブランドにしようか迷ってますが・・・冷やかしでも一度行ってみます。