• 締切済み

どこで買えば安心ですか??

景気悪いですが…こんな時こそ一生物の宝物の機械式時計探してます!安心出来るお店は無いですか?ちなみに愛知県の東三河在住です!宜しくお願い致します!

noname#87377
noname#87377

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、機械式時計いいですねっ!僕も持ってますよ。ブライトリングというクロノグラフの時計です。買ったのは豊橋市にあるチャールズと言う代理店です。他にはIWC、グラハムといったマニアックなブランドが揃ってます!お店のスタッフも楽しいですよ!豊橋駅近くなので一度行ってみては。

noname#87377
質問者

お礼

kumatarowさん、早速ありがとうございます!豊橋のチャールズですね。まだどんなブランドにしようか迷ってますが・・・冷やかしでも一度行ってみます。

関連するQ&A

  • 静岡・愛知で景色のきれいなところ

    大学時代の友達2人と、近々会うことになりました。日帰りでどこかでご飯を食べることになっています。 そこで、愛知県か静岡県で景色が良く、ご飯が食べられるところがあれば教えてください。3人はそれぞれ愛知県西三河地方在住、東三河在住、静岡県浜松地方在住です。一人が東三河在住なので、ラグーナ蒲郡はパスでお願いします。それと、できれば3人の移動距離がだいたい同じくらいになるようになるといいかな…と思います。となると難しいかもしれないのですけど(笑)、例えば静岡市とかに行ったりすると一番西側に住んでいる私にはきついですし、逆に名古屋港に行くとなると浜松近郊に住んでいる友達からしたらきついと思うので…。 難しいかもしれませんが、どこかありましたら教えてください。

  • おいしいオムライス

    おいしいオムライスの店を探しています。愛知県の東三河地方でおいしいオムライスの店を知っている方教えてください。お願いします。

  • ザリガニの居場所

    教えて下さい。アメリカザリガニを一度食べてみたいと思いました。といってもお店で出されるものをただ食べるのも面白くないので自分で獲ってきてそれを料理しようと思っているのですが・・。 愛知県の東三河在住ですがどういったところにザリガニはいるのでしょうか?10年前は用水路にいたのを捕まえたのを覚えています。ですがもっと山の方の綺麗な場所にいるものが欲しいです(^^;)少しくらい遠くても大丈夫ですのでどんなところにいるのか教えていただけませんか? あと料理で何か注意することとかもありましたら教えて欲しいです(火を通すこと・・等)。

  • SEIKOのブライツ

    いつもお世話になっています。最近腕時計を購入予定でタイトルにもありますが、セイコーのブライツを展示してあるお店を探しています。私が実物を見てみたいと探しているのは、ブライツのSAGV001、SAGV003、SAGV005、SAGV009の4種類です。大型スーパーの時計売り場や個人店を見てはいるのですが、なかなか実物にめぐり合えません。そこで、お力をお借りしたいのですが、愛知県の西三河、東三河地方でセイコーの腕時計を出来れば4種類全て取り揃えている時計屋かデパートなどの時計売り場を知っていましたらどうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ネスレ バリスタ

    友人の結婚祝いに さしあげたいと思っています。愛知県東三河地方で購入できる店、ご存知なの方みえたら教えてください >_<

  • レンタカー

    レンタカーで日産のフェアレディーZをレンタルできるところを教えてください。地域は東海地方(出来れば愛知県の東三河)でお願い致します。

  • SO903iTV

    SO903iTVがどうしてもほしいのですが、どこか在庫がある店を知っている方はいませんか? ちなみに、僕は愛知県在住なので、愛知県が希望です。 お願いします。

  • カルティエの時計クオーツ

     カルティエの時計を購入しようと考えています。 タンクフランセーズのレディースなのですが、 お店で聞いたところ、現在カルティエの女性モノは ほとんどクオーツということでした。 (今お取置きをしているので、あせっています)  一生物と思って購入するつもりなのですが、 機械式に憧れていたのでちょっと迷いました。  最近ではほとんどがクオーツなのでしょうか? 一生物の時計として、クオーツは心配ないでしょうか?一生物というとどうしても機械式?と 思っていたもので・・。  カルティエでクオーツをお持ちの方いらっしゃい ましたら、感想などお聞かせ下さい。  よろしくお願い致します。

  • 機械式腕時計が手に取ってみられるお店

    こんにちは、機械式腕時計の購入を検討中で、今実物を見てみたいと思っています。山梨県在住ですので、県内なら最高ですが、できるだけ近いところでオメガスピードマスターブロードアローとブライトリングモンブリラン、IWCパイロットクロノの実物が置いてあるお店を探しています。今ちょっと忙しく、遠出ができませんので、東京なら八王子くらいでご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。(全てが揃って無くても結構です。因みに県内の百貨店は見て回りました。残念ながら品数が薄くて探しているものが見あたりませんでした。) 追:一回の質問に2つ聞いてしまったら違反かもしれませんが、この3つの良さや大きさの比較等ご意見も聞いてみたいのでよろしければお教え下さい。)

  • 機械式時計のオーバーホールについて

    先日祖父の形見の腕時計を頂きました。 年代等は分からないのですが、 Longinesのadmiralという腕時計で機械式です。 特に箱も保証書もないのですが、直して使いた いと思っていますが、どこのお店に持って行け ば良いのでしょうか? ・百貨店の時計コーナー? ・個人の時計屋さん? 当方関西在住ですが、お勧めのお店等ござい ましたら宜しくご教授下さい。

専門家に質問してみよう