• ベストアンサー

返品は可能でしょうか?

こんにちわ。 先日雑貨屋で掛け時計を買いました。 秒針の音が鳴らない時計を探して いたので、買う前に私は店員の方に、 「カチカチと秒針の音が鳴る時計ですか?」と尋ねました。 すると、「ならない時計です。分針が動くときに少し音が鳴る程度なので、気にならないと思います。」と答えてくださり、購入を決めましたですが、実際に家で電池を入れてみると、秒針の「カチカチ」と 言う音が鳴りました。(その時計には秒針はついていません。) おそらく秒針が無いけれど、秒針の音がなるという時計なんだと思います。 使って2日目なんですが、こういった場合は返品は可能なのでしょうか??レシートはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お店によりけりですので 相談してみてください それと秒針がなくても歯車の音がするのが気になるようですと 掛時計をお部屋に掛けるのは難しいと思います