• 締切済み

彼女と連絡がとれません。(2/3)

そのメールをもらって、はっきりと、彼女と結婚したいというべきだったと悔やみ、手紙(郵送)で「君のことは大切に思っている。お 互いに理解しあっていきたい。もう会えなくなってしまうのは本当に残念でつらい」という主旨 と書いて送りました。彼女の手元にとどいて5日ほどがたちますが、相変わらず何の音沙汰もなく、電話をかけても応答がありません。 メールで「心配してる」と言っても反応がありません。  前述しましたが、彼女はここ6か月くらい、精神的に弱っていて、仕事量を減らして、休養しながら働いている、状況です。 今まで、そんなわけで、彼女には急に決断を迫らないように気をつけていて、心と体の調子がよくなったら結婚への話をするつもりでし た。 彼女の体調も心配ですし、もし、彼女と別れるにしても、会ってきちんと私の気持ちを伝えてから、もし彼女の気持ちがゆれているので あれば、今後の2人のことも真剣に話したいと思ってます。 彼女は今、小さな個人経営のレストランで働いています。交際が順調だったころ、彼女に、「友達と食事にきてね」と言われて、以前、 私は男友達と店にいったことがあります。 たぶん、彼女はそこで働いているはずなんですが、今のような状態の時に、店に会いにいっては彼女にとって迷惑でしょうか。やはり。 また、いつもドライブのあとは家まで送っていっていたので、彼女の部屋も知っています。 でも、こんな状況の時に押し掛けていくのはストーカーみたいで、やめるべきでは。、という気もします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=504804

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504806