• ベストアンサー

元彼が連絡取れません。

元彼が連絡取れません。 私が少し追い込んでしまった。 彼氏の真実が知りたくて彼を傷つけてしまった。 彼は大丈夫かな 彼は一人でおちこんでるんやないかと心配になってきました 私は本当に大好きでしたが色々タイミングが合わず今に至っています。 今は私の親がかんかんになって警察沙汰にするとまでなっています。 彼の親も知っています。 復縁はもう無理でしょうが彼の事は好きです。 私は今警察沙汰にならないよう親を説得しています。 私は彼とは連絡取れませんがこの気持ちどうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106331
noname#106331
回答No.1

そっとしてあげてください。時間が解決する問題です。 追い込んだ貴方が行ったら余計に混乱することもわかりませんか? 男性が怒って女性を殴る     ↓ 心配して連絡するも無視される     ↓ 無理に押しかけたり、連絡したらドン引きされる コレは男女逆ですが、同じことですよ? そっとしてあげてください。復縁は非常に難しいです。男は女より精神力弱くてガラスハートですから 彼は貴方に対して「失望」と「怒り」がギラギラしてるから連絡に出ない。 そして大人の世界では「無視」も1つの返事なのです。 諦めてください。そっとしてあげてください。

noname#106433
質問者

お礼

彼が今元気じゃないかもしれないけど元気でいてくれたらそれだけで充分です。 私は彼が好きだった分裏切られるのが怖かったです。 私も今怪我をしていますが彼の精神面がとても心配です。彼の性格を分かってるから、 彼を諦めた方がいいのかな 彼を探したりはしません。嫌がるの分かってるから、ただ警察は大丈夫だと、心配しないで今まで通りの生活をしていいとだけは伝えたいです。 彼を諦めます。 その方が彼の為なら 彼が元気でいてくれること願ってます。 彼はとても寂しい人なんです。守ってやらなきゃいけない私が傷くのを恐れ余計な事をしてしまった。 私は彼に何もやましいことはない。ましてやだいぶん前に付き合っていた元彼の荷物をどうするかまで考えていました。 誤解というのは怖いです。