• ベストアンサー

元彼が連絡取れません。

元彼が連絡取れません。 私が少し追い込んでしまった。 彼氏の真実が知りたくて彼を傷つけてしまった。 彼は大丈夫かな 彼は一人でおちこんでるんやないかと心配になってきました 私は本当に大好きでしたが色々タイミングが合わず今に至っています。 今は私の親がかんかんになって警察沙汰にするとまでなっています。 彼の親も知っています。 復縁はもう無理でしょうが彼の事は好きです。 私は今警察沙汰にならないよう親を説得しています。 私は彼とは連絡取れませんがこの気持ちどうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106331
noname#106331
回答No.1

そっとしてあげてください。時間が解決する問題です。 追い込んだ貴方が行ったら余計に混乱することもわかりませんか? 男性が怒って女性を殴る     ↓ 心配して連絡するも無視される     ↓ 無理に押しかけたり、連絡したらドン引きされる コレは男女逆ですが、同じことですよ? そっとしてあげてください。復縁は非常に難しいです。男は女より精神力弱くてガラスハートですから 彼は貴方に対して「失望」と「怒り」がギラギラしてるから連絡に出ない。 そして大人の世界では「無視」も1つの返事なのです。 諦めてください。そっとしてあげてください。

noname#106433
質問者

お礼

彼が今元気じゃないかもしれないけど元気でいてくれたらそれだけで充分です。 私は彼が好きだった分裏切られるのが怖かったです。 私も今怪我をしていますが彼の精神面がとても心配です。彼の性格を分かってるから、 彼を諦めた方がいいのかな 彼を探したりはしません。嫌がるの分かってるから、ただ警察は大丈夫だと、心配しないで今まで通りの生活をしていいとだけは伝えたいです。 彼を諦めます。 その方が彼の為なら 彼が元気でいてくれること願ってます。 彼はとても寂しい人なんです。守ってやらなきゃいけない私が傷くのを恐れ余計な事をしてしまった。 私は彼に何もやましいことはない。ましてやだいぶん前に付き合っていた元彼の荷物をどうするかまで考えていました。 誤解というのは怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼の連絡を絶ちたい

    元彼が連絡を取ってきてこまっています 結婚直前までいった人でした が、結婚直前にして始まった元彼の親の奇行の数々と、元彼自身が相当の嘘つきであったことが判明し、元彼をどうしても信じることができなくなり、まだ好きな気持ちはありましたが、将来を共にする相手にはどうしても思えず、泣く泣く別れました その後も色々言って復縁を望んできたので、元彼には、「あなたは信用できない もう連絡はとらない」ことを伝え一切の連絡を絶ちました 信用できない相手との結婚生活など、とうてムリな話 後で冷静になって、別れはつらかったけれど正しい選択だったと本当に思いました それなのに 最近 元彼がなぜか私の今のメアドを知っていて、昔私が送ったメールや写真を添付して、言葉巧みに復縁をせまってきます 元彼もその親も妙に頭はよく、キレると何をするかわからないところがある親子なので、何もせずに放置しています もういちどハッキリ「連絡はとりません 復縁もありません」と言いたい または着信拒否にしたいのですが、一度返事や反応をしてしまうと、本人とわかって そこからまた何か言ってきたりするんじゃないかと思うと怖いです 元彼は私の家も知っています どうしたらよいでしょうか

  • 別れた元彼からの連絡に振り回されています…。

    別れた彼氏について相談です。 二ヶ月くらい前に私が振られました。 でも別れてからも、元彼からちょくちょく連絡があります。 付き合ってる時のような感じで何気ない内容のメールだったり。 あとは別れた事を後悔しているとかそんな内容です。 私はヨリを戻したかったのでその気持ちを伝えたのですが、今は仕事が忙しくてまともな付き合いが出来ないと思うからという理由で復縁は断られました。 その時に、その気にさせるような惑わせるような事はもう言わないから。 と言っていました。 でも、付き合えないと言っていたのにその後も連絡がきます。 私の事がまだ好きだ。会いたい。 とも言っていました。 なのに、付き合うという話にはなりません。 私の気持ちを弄んでるだけなのでしょうか? それともキープしておきたいのでしょうか? このままだとずっと悩み続けてしまいそうです。 やっぱり元彼の事が好きだし今でも復縁したいです。 私はどうしたら良いてしょうか? 復縁したいという気持ちを隠したまま会ったり連絡を取り続けてその機会を伺うか… それとも、まだ私の事が好きって言ってたけどどうしたいの? もうその気がないなら連絡して来ないで。 って感じでハッキリ核心に迫ろうかで迷っています。 この状況から復縁するのは難しいでしょうか? 何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 元カレに連絡してしまいます。

    1年程交際して別れて半年がたちますが、自分から連絡を取ってしまって悩んでいます。 私は21歳で彼は20歳です。 半年前に就職のために地元に帰ってくる際に私からふりました。 その半年の間に3回くらい連絡を自分から取ってしまいました。 元カレはいまだに好きでいてくれているので、連絡をするならきちんとよりを戻して欲しいと言います。 何か辛いことがあると連絡をくれている気がする、そうなると心配してしまうのは当然と言われました。 いま元カレが目の前に現れたら付き合ってしまうと思います。考えるとで涙が出ます。 ただ2年後に留学を考えているので、お金を貯めるために仕事もより頑張っていきたいし、遠距離恋愛になると出費もかかります。 学生時代の就職活動など色々と忙しい時期に付き合ったので、とても感謝しているし尊敬できる人です。 彼は私が留学をしたいのを知っていますし留学しても良いから復縁を望んでいます。 おそらく復縁すると留学は叶わないと思います。 自分がふったのに連絡を取って元カレを振り回している状態にいます。 自分を好きなことを良いことに甘えているのかと思うと自分の図々しさが嫌です。 一時的に淋しくて連絡を取っているのか、元カレに未練があるのか分かりません。 なんだか前に進みたいので少しくらい未練があっても1人で頑張りたいと思って頑張るのに、辛くなると連絡をしているみたいです。 今まで付き合った人とは別れたら、アドレスなど消去して一切連絡取ることはなかったです。 彼には謝って、連絡を取らないためにも携帯など変えたほうが良いでしょうか?  

  • 元カレには彼女がいるのに何故連絡してくるのか

    数ヶ月前に別れた元カレのことです。わたしがフラれ、別れてからもたまに会おうと言われまだ好きだったので会ってしまったこともあります。(身体の関係はなかったです)しかしわたしも、いつまでもこんなんじゃダメだ!と思い、恋活をしていたら縁もあり新たに彼氏ができました。そしたら、元カレも新しい彼女ができたと同じタイミングで別の人からの報告で知りました。お互い新しい人が見つかり別々の道で幸せになれたらいいなと思っていました。が、わたしが新しい彼氏と価値観が合わず、好きだったはずなのにすぐに冷めてしまいお別れすることに。それを知ったか知らないかはわかりませんが、また元カレから連絡がたまに来るようになりました。でも、元カレには新しい彼女がいるはずです。これはどういうつもりで私に連絡をしてくるのでしょうか?ただ、連絡といっても特に続く内容の連絡はしてません。1通質問きて、1通それに答えて終わり。という内容です。例えば「いま○○(場所)いる?」ときて、まるでそれでわたしがいると答えたら「俺もそこにいるから行くわ」と言ってきそうな(勝手な予想です)そんな内容です。 正直言って、元カレのことはすごく引きずりました。でも新しい彼氏ができたとき、忘れられたと思ったのですが結局ダメになってしまいその理由をずっと考えていました。わたしはただ元カレより先に彼氏を作ることが目的だったんではないか?結局は元カレのことがまだ好きなんじゃないか?ただ今ひとつ言えることは、元カレからたまに来る連絡に期待してしまっていることです。なんで、連絡してくるですか?また、結局忘れられなくなってしまいそうです。よかったら、ご意見お願いします。

  • 元彼に連絡たくさんしたい

    元彼に 今の関係って友達なのか他人なのかどっちなのかなーって って送ったんです。 そしたら分からない?どっちがいい? って言われたんで友達と言いました。 じゃー友達って返って来ました。 ありがとうと言ったらおんとかえってきて ほんとここから復縁なんて無理ですよね。 付き合う前だったらビックリマークとかつけてくれたのに 他に連絡をしたいんですけど 何かいいのありますか?

  • 元カレから連絡

    4年くらい付き合っていた元カレから連絡が来ました。 別れる時まで、1年間くらい同棲していました。 私はフラれた側で、浮気もされたし二股疑惑もありました。大好きだったので、病んで病んで過食症みたいになったり、カウンセリングにもしばらく通いました。 フラれてから5年くらい経ちました。 昨日、突然元カレからラインがきました。 私には今、彼氏のような人がいます。 その人に元カレから連絡が来たって言ったら、まず転送するように言われ、転送したら復縁狙いだと言い、最後には嫌なことにははっきりいやと言わないと!と怒られ、もう言わないからとキレられ、無視されています。 私がはっきりいうのもいいけど、関わりたくないから無視する、と言ったのがだめだったのでしょうか? どうして怒られないといけないのでしようか?彼の言う通りにしなかったからですか?

  • 元彼からの連絡・・・どうしたらいいか苦しいです。

    こんばんは。私は20代後半女性で、 つきあって2ヶ月になる彼がいます。 今の彼は、31歳で、多忙、激務な職業についているので 連絡不精ですが1週間先の約束をして、必ずデートして くれるし、まじめで心優しい彼氏です。 連絡不精なところ以外は、すべてが私の理想の人です。 ところが、少し前、去年別れた元彼によりを戻したいといわれました。 元彼も31歳ですが、今現在無職。 ○○士の資格をとるため、4年前に勉強をはじめましたが、まだ 受かっていない上、勉強もおろそかになってダラダラ生活して いたため、私が文句を言ったら、彼に逆切れされ、喧嘩になり、 彼に別れたいといわれました。 ところが最近、頑張るから、やっぱりよりを戻したいと 復縁を強く申し込まれました。 今までのいきさつを知る私の親や友達は大反対です。 私自身、やっと見つけた今の彼との恋愛を大事にすべきだし まだ無職の元彼を信じてまた戻るのはよくないと判断し、 「きちんと仕事につかないかぎり、また同じ喧嘩で 別れることになりそうなので、元には戻れない」と きっぱり言いました。 でも、長くつきあった元彼だけに、流されそうになり、 元彼から連絡がくるたび苦しいです。愛なのか情なのか わからなくなります。 私はどうするべきなのでしょうか。 1、今彼を大事にし、元彼とは縁を切る。 2、今彼とつきあい、元彼とは友達でいる 3、今彼と別れ、元彼と戻る 客観的に見て、どうしたらいいのでしょうか。 最近悩んでいて、自分でもどうしたらいいのかわかりません。 苦しいです。後押ししてください・・・ 助言お願いします。

  • 元カレ元カノと連絡している人いますか?

    26歳の女性です。 年上の彼氏をフッて一ヶ月経ちます。 理由は元カレが今カレより頼りなく見えて 来てしまいフッてしまいました。 一度は一生一緒いるのかなぁと考えたりしましたし 私の両親にも好印象だったこともあって 良かったのですが、昔好きだったことがある今カレと そんな時期に良く話すようになって気持ちが一気に 傾いてしまいました。 でも時々やっぱり元カレが心配になったり、一瞬考えたり することがあって、友達関係でいよう(元カレから)と別れたので 連絡をしてみようかとも思っています。 フッた直後には元カレから手紙や会おうと言われましたが 冷たく突き放した感じで、最後には元カレから『○○のこと好きだから 会わないでおくよ』と言われました。正直泣きそうになりました。 元カレ元カノと友達として連絡を取る場合、どんなタイミング どんな感じで連絡すればよいのでしょうか? 悩んでいます。

  • 元彼からの連絡に・・・

    元彼からの連絡に・・・ 当方30歳中女です 2年前に相手から振られました 先日ある事をきっかけに元彼から連絡が来ました 今現在私には彼がいるのですが どうしてもこの元彼の事を忘れられなくて、影で連絡をしていました。 彼との間に中絶経験が有り、その子に対して本当に申訳なく思い、元彼との子供を身篭りたい そう思って毎日生きてきました 私は意を決して元彼に対して 「復縁する気ある?」「私との子供産める?」と聞いたのですが 彼からは質問に対する返答はもらえませんでした 言われた言葉は、「お前はあれから何にも変ってない」「だから答えたくない」 これだけでした。 何故答えてくれないのか考えているのですが・・・ たまにふらっと部屋に来てお土産を持ってきてくれたり 想い出の品々の写メを送って来たり・・・ 元彼の本心が私にはわかりません。。。 このまま待っていても復縁出来るのでしょうか?

  • 元彼からの連絡。

    元彼からの連絡。 元彼と半年前に喧嘩別れをしました、その後ブロックされた。私は人をブロックする習慣がないので、そのまま非表示にして削除した。先日、半年ぶりに元彼から連絡が来ました。「元気か」、「今彼氏いるか」を聞かれた。これって単なる嫌悪感が薄れたから友達の関係に戻りたいってことですか?それとも復縁を望んでいるでしょうか? ちなみに、交際期間が短かったため、体の関係はありませんでした。