• ベストアンサー

危険物の分類について

今、会社の油脂庫を整理いているのですが、第3種有機溶剤等と書かれた、合成樹脂調合ペイントがあります。  このペンキは、危険物の分類で4類で良いのでしょうか?  また、4類だとしたら、何石油に分類されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

http://www.daidohp.or.jp/kankyo/yuukiyouzaibody.htm   ↑のURLの分類です。講習会で習得できます。