• ベストアンサー

岡山駅周辺でダーツのできる店

岡山でダーツのできる店をご存知の方いらっしゃいますか? 女性一人でも気軽に入れるところで、できれば最新機種が入っているところがいいのですが… 昼間も空いていたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

ダーツバー、ダーツショップ専門の検索サイトがあります。 http://dartsmap.com/okayama.html 岡山駅周辺の検索結果です。 一応ここに7店ほど候補があります。機種での絞り込みもできます。 また、ここには載っていませんが、東口側に「アップルハウス」と いうお店があります。いわゆるダーツバーのような感じです。 http://g.pia.co.jp/shop/92353 岡山駅周辺ではこれくらいでしょうか… 雰囲気などは実際に行かれてみないと分からないかも知れませんが、 候補のお店に一度お電話などで聞いてみてはどうでしょう。