• ベストアンサー

大阪梅田周辺でダーツ

たまに友人とダーツ大会を開くので、以下の条件でダーツができる場所を探しています。 絶対条件としては ・大阪梅田周辺 ・ノーチャージ できれば ・キャッシュオン ・座席の予約ができる ・最新のマシンで、2台以上ある ネットでいろいろ探しましたが、キャッシュオンでダーツができるお店が見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対条件としては ・大阪梅田周辺 ・ノーチャージ 以上に当てはまるところでしたら ・Dart's shop KGS umeda この前通ったときは5台くらいあったんですけど、今は3台(LIVE×2 LIVE2×1)って書いてました 屋台みたいな佇まいなんでプライベートな空間はあんまりない感じですけど

参考URL:
http://search.dartslive.jp/shop_39200129.html
bu-buchan
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 最近、自分のお奨めのお店を見つけることができました。 ありがとうございました。