• ベストアンサー

岡山駅周辺か児島駅周辺で

こんにちは 岡山駅か児島駅周辺でお昼が美味しく食べられるお店はありませんか? 女性二人です 駅からあまり離れていなく 和食でも洋食でも麺類でもOKです 予算は一人¥3000前後です お勧めお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 瀬戸内海の対岸、香川に住んでいます。 参考までにタウン情報岡山のグルメサイトURL記載しておきます。

参考URL:
http://www.usweb.co.jp/aji/
yuyuyunn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 時間があれば海を渡って本場のうどん食べたいんですけどね