• 締切済み

スポットクーラー温度管理用サーモスタット

こんいちは、私趣味で外国産のカブトムシを飼育してますが、夏場の温度管理にスッポトクーラーを購入したのですが、温度設定が出来ず冷えすぎに成ってしまいます。ヒーター用のサーモスタットを接続したところ、ショートしてしまいサーモスタットが壊れてしまいました。 スッポトクーラーにも使用できる、何か良いサーモスッタトがあれば、教えていただけますか。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

回路図を見せてもらえますか? んなもんスポットクーラーなんて沢山種類があるんだし、サーモスタットも沢山種類があるんだから、教えてだけじゃ答えられないですよ エアコン買ったほーが早いですよ