• ベストアンサー

低学歴なのに高学歴のお方と友達になれたのは何故

sayusayu41の回答

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

何回も、毎回毎回 名前かえて 同じ質問するし、すぐ締め切るし・・・ 納得いかないなら、締め切らずに議論したら? 28にもなって、学歴うんぬん・・とか 毎回質問してないでさ。 中卒だろうが、高卒だろうが、大卒だろうが 社会的にバカじゃない限り 同等に接するての。 それが出来ないんじゃ、働けん。 話だって、勉強できれば合うってもんじゃない。 相性もある。 なぜなぜ、って聞くまえに その高学歴に、直接きけばいいのに。 コンプレックスがあるのも、 あります、って毎回いってないで 何か行動でもしてみろ!! っていいたい。

kokoruru31
質問者

お礼

御回答有難う御座います。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A