• ベストアンサー

絵を描かれる方にお尋ねいたします

パソコンで絵を描かれる方にお聞きしたいのですが、 ペンタブレット以外にプレゼントされるなら どういったものが欲しいなぁと思われますか? 私自身、パソコンでお絵かき出来ないので 何が必要かとか何が欲しいとか何も思い浮かびません。 誕生日のプレゼントに・・・と考えているのですが、 どうぞ、よろしくお願いいたします。

noname#90112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

既に特定の誰かに対してのプレゼントをお考えなのですか? だとしたら…サプライズをしたいのは分らないでわないですが。贈られる側からの“身勝手な”心理から言えば、「何が欲しいのかくらい、前もって聞いてて欲しかったな」~と言うのが一番正解に近いんじゃないでしょうか? 人によっては「グラフィックソフト」かもしれません。 もっと大きなサイズで取り込めるスキャナーかもしれませんし、ぶっちゃけ「もっと性能の良いペンタブ」かもしれません。 P.S. パソコン関連の商品はニーズに合わないと本当にゴミになります。

質問者

お礼

そうか!そうですよね! 確かに外したらむだですよね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.2

モデル写真集ですね。 特にヌードデッサンとかの写真集がよい。 自分で買うにはやや躊躇してしまうが、あったら嬉しいですから。 アダルト写真だと普通のポーズとかないですし。

質問者

お礼

ありがとうございます 写真集なんて 思い付かなかったです ありがとうございました