• ベストアンサー

ペンタブレット 購入

PCで絵を描くためにペンタブレットの購入を考えています。 皆さんのおすすめのペンタブレットを教えてください。また、可能であればその理由をお教えください。 ペンタブレットで絵を描くのにハード以外にソフトウェア等が必要らしいですがどのようなものが必要なのでしょうか?価格を含めてお教えいただけるとありがたいです。 話が変わりますがイラストレーターでtonyさんというかたがいますが、もしご存知であればこの方が使用しているペンタブレットをお教えください。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

仕事で使ってます ワコム インティオス4 640 これが一番いいサイズかな

wazaogi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。