• 締切済み

メイク後と素っぴん

特に男性に質問です。 素っぴんとメイク後の差が激しく、メイクをしたら美人(皆さんの好みの顔)の女の子 ばっちり整形してナチュラルメイクの美人 どちらがいいですか?

みんなの回答

noname#91675
noname#91675
回答No.3

整形ですね。 だって・・・ 「素っぴんとメイク後の差が激しく、メイクをしたら美人」 これって現実に遭遇したけど心臓止まるかと思った。

• 1037502
回答No.2

私は整形ですね。 メイクも整形も、本人が綺麗になろうと努力した結果だと思います。 同じ綺麗になるための努力なら、元から綺麗にしたほうが良いかなと。 それにメイクは明らかに作っているのが分かりますが、整形は言わなければ分かりませんし。 同じ嘘をつくならバレない方が、がっかりしなくて幸せかなと思います。

• sinji081
回答No.1

すごい選択肢ですね(笑) その人と結婚して永く過ごすという前提でしたら、 整形は将来、もしかしたら後遺症があるかもしれないので、 安全第一でメイクをしたら美人の女の子がいいです。