• 締切済み

よく雑誌の最後に載っているダイエット

よく若い子向けの雑誌の最後らへんに、ダイエット特集なかんじで載っているのがありますが、 写真の人とかものすごく痩せているのですが(しかも結構短期間で) あれは本当に効きめがあるのでしょうか? 買った人とか経験者の人、教えてくれたら嬉しいです。 飲み始めてどれぐらいで痩せたかも教えてくれたらうれしいです。

• suvalu
  • お礼率98% (201/205)

みんなの回答

回答No.2

今までいろんなものありましたよね?基本的にすべてウソです。 人間の体のことを調べれば不可能だと思いますよ。 ダイエットは一生ものなので、痩せるのは食事と運動以外にありえません。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hanjikenji
回答No.1

ああ、使用前、使用後みたいな写真でしょ。 あれ、「もしかして、順番が逆なのが本当じゃないか。」って思ったことないですか。そう、実は痩せた人が太ってしまった後の写真だったのです!! っていうように情報操作なんていくらでもできますから簡単に信じちゃいけません。ほんとに短期間で楽に簡単に痩せられる方法があるならノーベル賞もんだし、世界中の女優さんやモデルがほっとかないでしょうよ。そんな会社が雑誌の裏に広告なんて出してたまるかって。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。