• 締切済み

よく雑誌の最後に載っているダイエット

よく若い子向けの雑誌の最後らへんに、ダイエット特集なかんじで載っているのがありますが、 写真の人とかものすごく痩せているのですが(しかも結構短期間で) あれは本当に効きめがあるのでしょうか? 買った人とか経験者の人、教えてくれたら嬉しいです。 飲み始めてどれぐらいで痩せたかも教えてくれたらうれしいです。

  • suvalu
  • お礼率98% (201/205)

みんなの回答

回答No.2

今までいろんなものありましたよね?基本的にすべてウソです。 人間の体のことを調べれば不可能だと思いますよ。 ダイエットは一生ものなので、痩せるのは食事と運動以外にありえません。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1

ああ、使用前、使用後みたいな写真でしょ。 あれ、「もしかして、順番が逆なのが本当じゃないか。」って思ったことないですか。そう、実は痩せた人が太ってしまった後の写真だったのです!! っていうように情報操作なんていくらでもできますから簡単に信じちゃいけません。ほんとに短期間で楽に簡単に痩せられる方法があるならノーベル賞もんだし、世界中の女優さんやモデルがほっとかないでしょうよ。そんな会社が雑誌の裏に広告なんて出してたまるかって。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 雑誌でよく特集してるダイエット。

    今あるリサーチをしています。私はしょっちゅうファッション雑誌によくあるダイエットの特集を読んで運動やストレッチを試すのですが、効果を感じたことが全くありません。2週間と書いている時は2週間ちゃんと毎日試すのですが、何の変化も表れません。というのもやり方を間違っているのかもしれないし、その他にも食事管理もしないとだめなのだろうとも思います。雑誌に載ってるダイエット法、みなさん試してますか?試したことがない方は、その理由はなんですか?試した方は、効き目があったと思いますか? 教えてください。お願いします。

  • ダイエットが多く取り上げられるのはどの雑誌

    女性が読む雑誌で「女性**」とか以外で週刊の以外でダイエット特集が頻繁にあるのはなんという雑誌ですか? 10冊ほど知りたいのですが

  • 雑誌のライターを探している

    雑誌などにダイエット関連の記事を書いている人を探しているのですが、どうやって探せばいいですか?ネットでは見つかりません。イメージ的にはアンアンとか女性雑誌のダイエット特集などに実際にネタをさがして記事をかいている人のことです

  • 塗って寝るだけダイエットは本当でしょうか?

    塗って寝るだけダイエットは本当でしょうか? 19歳学生です☆ よく雑誌の最後らへんに 塗って寝るだけで部分痩せできるジェル 三千円!!!! とか このサプリメントを飲むと体重が減ります なーんて広告ありますよね? 雑誌には これを使い始めてから10キロ痩せましたー とか利用者の写真(痩せる前と後の)載ってたりしますけど・・・ 体重はだいたい四キロくらいおとしたくて運動したりヨガやったりしてるんですけど 脚がなかなか痩せなくて・・・ 特に太もも!!!!!! ジェルを塗ってセルライトがなくなるなら十分買う価値(五千円以下くらいなら)あると思うんですけど・・・どう思いますか? そういうの使ったけど痩せなかった!!!とか こんな風にしたら太ももの肉がおちた!!! とか何でも良いのでアドバイス下さい(^^)/

  • 変わったダイエットを教えて下さい

    へんてこりんなダイエット関連の(特集)ばかりを紹介している雑誌・テレビを教えてください。

  • ダイエット

    ダイエットをしたいと考えています。 特に顔にすごく肉が付いています。 最近、ご飯を抜くというダイエットをしています。でも、やっぱりそれは体によくないと思うし、ぎすぎすしたやせ方になってしまうと思うのですがどのようなダイエットをしたらいいのか分かりません。 雑誌などを見ていると、モデルになったばかりの時の写真と今の写真を比べて、こんなに変わったと書いているものを見るのですが、ほんとに綺麗になっています。顔も足もすごくすっきりして、本当にうらやましいです。 どのようなダイエットをしたらあんなに綺麗にやせられるのでしょうか。 アドバイスがあれば教えてください。

  • 「ファイナルダイエット」商品について・・。

    1週間前に雑誌の最後らへんにのっていた「ファイナルダイエット」商品を 購入いたしました。 けれど「3日で体重が3~4Kg減った」とか良い回答しかのってなくて・・ 私は全然減ってません。 私の飲み方がわるいのか。それともこの商品は嘘なのか?! 経験者の方とか情報を知っている方、ちょっとのことでもいいんで 回答をおまちしています。。

  • 怪しげな雑誌記者…とても怖いです

    11月中旬ぐらいに街で自転車を走らせていたら、男一名女二名の人たちに呼び止められ何かと思ったら、自分たちが自転車雑誌関係の人で自転車で通勤する女の子の特集を組んでいると言うのです。そこで、私の写真を載せたいと頼んできました。 私はこういうスカウト(?)とかを受けたことがなく、おまけに一人だったので動揺してしまい、最初は依頼を断っていましたが、ついに折れてしまいました(向こうに感じのいい女の人もいたので安心したところもありました)。 そして、写真を何枚か撮られ(簡易セットとか持っていていかにも雑誌の撮影って感じでした)簡単なプロフィールを聞かれました。 最後に、私が載るであろう雑誌を送るから書類に住所を書いてくれと言われ、私は少し嫌だなあという態度をみせましたが、とにかく早く解放されたかったので教えてしまいました。 あれから2ヶ月…雑誌は届かないし連絡もありません。もしかして危ない人たちだったのでしょうか。考え出すと怖くてしょうがありません。教えた情報などが変な業者に売られたとか…そういうことってあるんでしょうか。

  • 雑誌とかにのってるダイエット薬。・・・

    雑誌の最初とか最後のページとかに載ってる、1ヶ月で5~10キロは痩せるってゆうやつ。実際にほんとうなのですか?成功者の体系の変化とか。、声も載ってて本当っぽいんですけど、なんかうさんくさいような。10000円ぐらいするからやっぱり効果はあるんですか???

  • 雑誌によくついてるダイエットサプリは…。

    雑誌によくついているダイエットサプリは、 筋肉太りの人にも効果はあるんでしょうか??? どなたでもお気軽にお答えください。