• 締切済み

雑誌とかにのってるダイエット薬。・・・

雑誌の最初とか最後のページとかに載ってる、1ヶ月で5~10キロは痩せるってゆうやつ。実際にほんとうなのですか?成功者の体系の変化とか。、声も載ってて本当っぽいんですけど、なんかうさんくさいような。10000円ぐらいするからやっぱり効果はあるんですか???

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

成分が分かりませんが.おそらく肝臓毒です。 肝臓毒が体内に入ると.解毒作用の為に.肝臓のエネルギー代謝が数倍から吸う10倍に増えます。だから.簡単にやせられるのです。 かっての日本の大気汚染はひどく.都内で「痩せの大食い」を自負していた人物が.農村に引っ越しただけで.太り出したなんてこともありました。肝臓毒と予想されますので.肝臓癌・肝硬変などの肝機能障害になりたくないのであれば.止めておいたほうが良いです。 食事制限(3000を2000-2500ぐらいに)とちょっとした運動(1km歩いて子供の送り迎え)で3ヶ月で10kgやセタ人もいます(医師の指導あり)。糖尿病治療あたりを知っている医者に聞いた方が確実にやせられます。

• toitoi777
回答No.1

恐らくいい加減なものと思います。 そんなに簡単にやせることができるのならばだれだって使うのではないでしょうか。 最近の某国のダイエット薬もだいぶ問題になりましたし。 やめておいた方が賢明だと思います。