• 締切済み

この恋はなかったことに??

akeicpkdfgの回答

回答No.5

答えを決めてしまうのではなく・・・ 素直に相手の方に正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?? 「ゆっくり仲良くできたら良いかなと初めは思っていた・・・でも遠くに行ってしまうって分かってからやっぱり好きなんだなと思った・・・でも突然の事で戸惑ってる・・・」など今の気持ちを。 2人の事は2人でとことん話をして決めてはいかがでしょうか?? 話し合った時に、お互いの気持ちが分かったりするのではないでしょうか?? 私は片思い中ですが・・・相手に今の気持ちを素直に伝えてみようと思ってます!!素直な気持ちはきっと必ず答えを出してくれるはずです。 是非納得行くまで話し合ってみて下さい。後悔のない人生を過ごしましょう!!

aaahiruuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、素直に気持を伝えるということをすっかり忘れてました… ただ付き合っているわけではないので、とことん話し合うということにはならないかもしれません。 どちらにせよ、全て素直に話せば、なんらかの結果はでますよね。 お互い頑張りましょう!!ありがとうございます。