• 締切済み

久しぶりの恋

つい最近、5~6年振りに恋に落ちてしまいました。きっかけは友達の紹介だったのですが、予期せぬ恋に今頭がパニックです。1度会ったきりで、お互いの休みが都合がつかないため、今はメールのやり取りが主なんですが、近々二人で会う時には、なんとか距離を縮めたいと思ってます。さりげない距離の縮め方のアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

素敵な恋が訪れて良かったですね♪ きっと、poko_chanさんは、嬉しさと楽しいドキドキで いっぱいでしょうね。春の訪れと共に恋におちて・・ すごく素敵!春の陽射しのように、心もぽかぽかですね。 poko_chanさん、大丈夫ですよ。 距離の縮め方なんて考えなくても、デートをすれば 自然とお二人の心は近づくはずです。 だから、心配せずに、安心して、ありのままの poko_chanさんでデートしてくださいね。 素敵な未来が待っていますよ! 応援しています♪頑張ってね!

• windy3
回答No.1

漠然としてますね(^^) どこに行くか、何をするか? もし、どうしても付き合いたいと思ったら、物理的な距離を縮めるのが一番の近道です。 メールもいいけど、1日5分でも毎日電話するとか、30分でも会うとか。とにかく、短くてもいいので単純に接触する機会を増やす。 そして、会えたときにはちょっとでいいからサプライズをプラスしたら完璧ですよね。 安直ですが、ドライブをするなら女の子の好きそうなお菓子を買っていく、もし彼女がダイエット中ならかわいい入浴剤をプレゼントする、とにかく高くなく消耗品で会っていない間に彼女を思ってたっぽいプレゼントって結構嬉しいもの。 それをさり気なくできたら、スマート!と思いますよ。 彼女と仲良くなれたらいいですね!

poko_chan
質問者

補足

さっそくの回答をありがとうございます。名前がぽこちゃんなんですが、女性です。すみませんm(__)m相手の方もそして私も人見知りをしてしまうタイプなので、電話はまだ照れくさく、故にメールのやり取りです。メールのやり取りは、いい感じだと思います。近々二人で夜食事に行きますが、この際に距離を縮めたいと思っています。