rinspringのプロフィール

@rinspring rinspring
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。 明るくおっとり、たまに?天然ですが・・(笑) 周りには、よく「癒し系で笑顔が素敵ね」と言われ ている主婦です。ここで、これから出会うであろう みなさんと、お互いに癒し癒されるお友達になれたら 嬉しいです。どうぞ、よろしくね。

  • 登録日2007/03/19
  • 久しぶりの恋

    つい最近、5~6年振りに恋に落ちてしまいました。きっかけは友達の紹介だったのですが、予期せぬ恋に今頭がパニックです。1度会ったきりで、お互いの休みが都合がつかないため、今はメールのやり取りが主なんですが、近々二人で会う時には、なんとか距離を縮めたいと思ってます。さりげない距離の縮め方のアドバイスをよろしくお願いします。

  • 振られた理由を聞くのはありですか?

    付き合って2ヶ月の彼女に先ほど電話で振られました。 ここ1ヶ月会えなかったこと、最初は頻繁にあったメールや電話も最近ではあまり返信がなかったのでなんとなくと言う気はしていましたが・・・。 でも電話では理由を聞かなかったんです、というか聞けませんでした。 理由を聞きたいと思っているんですがメールで聞くのはありでしょうか? 彼女はおとなしい性格で私より8つ年下でした。

  • 彼の浮気発覚。別れたいけど・・・(長文です)

    24歳のOLです。 この1ヶ月、彼の浮気の事で、すごく悩んでいます。 約1年ぐらい付き合ってる彼がいます。彼は同じ会社の人間です。 彼の両親や兄弟にはもう会っています。 浮気が発覚したのは、私が彼の携帯を見てしまったのですが・・・。 見てはいけないのは分かってはいたのですが、前々から彼に 「誰とメールしてるの?」って聞くと、彼は 「男同士でメールするわけないじゃん、気持ち悪い。女とに決まってるじゃん♪」と自分で言ってました。 私達は、ちゃんと”今日から恋人”って感じではなく、3年前ぐらいに体から始まって、いつのまにか一緒に居るって感じだったんです。 私は、ずっと好きだったんですが・・・。 だから、女とのメールも黙認してました。 でも、1年前に両親にも紹介してもらったから、私は彼女なんだって自信を持てるようになって、彼の携帯が気になり、見てしまいました。 そしたら、何人かの女とメールしてて、その時は、メールだけで、会ったりはしてなかったんです。 でも、今年の2月15日、女の人と飲みに言っていたのが発覚。 彼は、会社の人と飲みに行ってたと言ってました。 そして次の週、彼は夜勤の週だったのですが、15日とは違う女のYちゃんと会う約束をしてました。 Yちゃんは婚約中みたいでした。 彼は「会ったらエッチしちゃうかも」ってメールしてて Yちゃんは「いいよ」って返事していました。 その夜勤が明けて、彼に会いに行ったときに、バレンタインのチョコを貰ってたので、 「女と会ってたんじゃ・・・」って言ってもニヤニヤするばっかり。 私は「エッチしてないよね?」って聞いたら「してないよ」と言ってくれたのですが、口ではなんとでも言えると思って、またメールをチェックしたら 「気持ちよかった」「またしよう」というメールが・・・。 もう、どうしようもなくなって、彼に 「不安で辛い。女と切って欲しい」と伝えました。 彼は短気なので、ものすごい怒って、 「そんな事いうんなら、(メール)せんよ!!でも、ウザイ!!」と。 私は、「別れたくなから、これからも一緒にいたい」と言ったら「いいよ」と。 「嫌いになった?」って聞いたら「なってない。」と。 とりあえずは、それで収まったのですが、まだ彼を信用できてませんでした。 また夜勤の週が来て、明けてメールをチェックして、約束通り誰ともメールをしていなかったら、もう彼を信じる努力をしてメールを見るのを止めようと思いました。 でも、やっぱり、他の女と連絡を取っていて、この週には、YちゃんとEちゃんと会っていました。 Yちゃんとは今回もエッチをしてるんじゃないかと。。。 そして、メル友のKちゃんがいるのですが、その子に「会おう」と言ってました。その時に、エッチしてしまうかもみたいな話をしてて、「俺はKが好きだし、エッチは仲良くなる一つの手段だよ」なんて言ってました。 それと、私達の会社で以前働いていたDさんにもメールをしていて、「今日の予定は?手料理食べたい」と言ってました。 このメールを見たときは愕然として、頭真っ白です。 彼は他の女と会うのは決まって夜勤の週の日中。 私には絶対にばれない時間帯です。働いてますので。 最低の男だと思います。 でも、好きな気持ちがあって、別れるのに躊躇してしまいます。 別れるなら、はっきりさせてから、別れたい。 次の夜勤の週、外出できる曜日に賭けて、彼の部屋に行ってみようかと思うのですが・・・。 玄関をそっと開けて、女の靴があったら乗り込もうかと。 でも、乗り込んだ時に逆切れされそうで怖いんです。 どうしたら、はっきりさせて別れられるでしょうか? 証拠をつかんでから、別れたい。 泣き寝入りは悔しいんです。これは自己中ですか? 携帯を見たことは絶対に言えないので・・・。 乗り込んで、女が居た時に、こんな言葉が有効的だよなんて言葉があれば教えてください。 質問というか、愚痴になってしまいました。すいません・・・。

  • 彼氏のいる子を好きになってしまいました。

    やっぱりいけないことでしょうか… 自分の考えとしては好きになるのに彼氏のいる、いないは関係ないと思うんですが

  • 過去に妻が浮気してました

    はじめまして。 「今週妻が浮気します」でここを知りました。 数年前、私の妻も浮気してました。 我が家は年の近い3人の子供がおります。 妻は育児に家事に毎日毎日頑張っていました。 私も家族の為、毎日夜遅くまで仕事の日々でした。 私が帰宅するのも深夜が多く、なかなか妻と話しを する時間もありませんでした。 子供達も小学校に入り、育児も一段落した頃に 私が早く帰宅する時(21時頃)に妻が友人とカラオケや 飲みに行くと言って外出するようになりました。 私も、育児に頑張ってくれていた妻だったので時々は 外で羽根を伸ばすのもいいかと夜に妻が外出するのを 認めてしまいました。 妻も機嫌良く出掛けて行ってました。 帰宅は深夜(午前2時頃)でした。 そんな事が何度かあり、また頻繁になっていきました。 浮気しているのではと感じはじめ。 後ろめたかったですが調べました。 男と会っている事がわかってきました。 妻が出入りしているアパートが解りました。 いつものように外出した日、1時間ほどしてから そのアパートに踏み込みました。 あっさり二人とも浮気を認めましたが「SEXは絶対にしてない」と。 相手の男性は東北地方からの期間労働者。 里に妻と子供を置いてきてるとの事。 カッとなった私は当初その男性の奥さんにこの事を言うつもりでしが、 その奥さんには関係ない話しなので言いませんでした。 私は精神的にもおかしくもなりました。 妻とも離婚を考えましたがその後、その男性が示談金をもってきました。 妻も反省し、その後はその男性とも別れました。 何年もたって、今更かもしれませんが本当に体の関係は 無かったのでしょうか? 私の心にずっと残っている 妻の浮気、そして体の関係は無かったのか? あの示談金の意味は? あの時は、とにかく妻を信じてあげよう。 何も無かったと言い聞かせていましたが このまま私が我慢していればいいのでしょうか? 体の関係はあったのか?本当の真実を知るべきか?否か? 悩んでます。 長文になりましたが 皆さんのご意見をよろしくお願い致します。