akeicpkdfgのプロフィール

@akeicpkdfg akeicpkdfg
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2009/06/11
  • 二股

    現在、二股かけられています。私は33歳、結婚も当然考えてます。 彼は27歳、金はありません。 彼女は大企業の娘で23歳。彼と彼女は付き合って約1年。私とは1ヶ月経ちました。 私とは中出しを多くするので、28周期でぴったり来る生理が来ません。 彼にその事を伝えたら、さってしまうでしょうか? 私は産みたいです。 今日、着床出血らしきものがあって不安です。 彼は「俺と居てつらいだろう、でも助けられてばかりだからずっと一緒にいて」と言います。 私は正直ツライので、安定剤や睡眠薬の力を借りてます。 私を選んでもらうにはどうしたらいいでしょう?

  • 永久にさよなら・・・

    仲の良かった女の子に告白して振られた後、 距離を置いています(申し出たのは自分) もう2カ月以上たつのですが、 まだ彼女のことが好きです 向こうは「家族みたいな人」と僕のことを言ってくれて これまでもそのように親しい、 心地よい雰囲気で2人で過ごしたりしていました。 お互いに「一番良くしゃべる異性」ということで一致しています お互いを見つめなおすため距離を置いたのですが 2カ月たっても気持ちは変わりません。 でも2回振られていることから、もうこの気持ちは押さえなくてはなりません。中途半端な気持ちで付き合うのは彼女に対して失礼だと思うので、このまま一切の関係を断とうと思っているのですが、 これっておかしいことですか? 友達ではなくなり、もう赤の他人になるってことですが・・・ 手紙でお別れを言おうと思って、もう手紙に封をしました。 距離をおく前、彼女は「今まで通りでいたい」と言っていたのですが。。。

  • この男性の心理(本音)は?

    こんにちは。 前回、ある男性について質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4457760.html その後、皆様の回答を参考にして行動してきたのですが、 私自身、頭では諦めようと思っても、 心はまだ好きなんだと思います・・・ 現に、彼の言動に対して一喜一憂してしまう自分がいます・・・ その彼についてですが、 (彼とは、同じ職場で彼が上司で私が部下の関係で肉体関係はありです) よく彼は、違うフロアの男性が私の事を好きなんじゃないか?彼氏なんやろ?と言ったり、 また、上記の人とは違う男性も私の事が好きなんじゃ?と言っては、 「●●(私)さんは、ゲテモノばっかりに好かれているなぁ~。 モテるんやなぁ~。」と言うんです。 (彼は上記の事を言うのは3人の男性が居るのですが、 1人目は失礼ですが、社内でも変わり者でみんなから相手にされていないような人で、 2人目は、同じフロアの男性で、3人目は、違うフロアの男性です) そして、私が「何で?嫌やわ!彼氏じゃないよ!!」と言うと 彼がニヤニヤしながら「お似合いですよ」と言ったり 「付き合ってあげれば良いんじゃない」とか 「結婚してあげれば良いんじゃない」と言うのです・・・ 彼は、私の気持ちを分かっているのに、 どうして、彼以外の男性とくっつけたがる事を言ったりするのか 理由が分からないです・・・ 私の気持ちが迷惑だから違う男性の所にいけばよい!と思っているのでしょうか? それとも、私の反応を見て喜んでいる&楽しんでいるのでしょうか? あと、彼はよく私をからかいます・・・ 彼と私と同じフロアの他のパートさん、アルバイトさんには、 からかうような事は言わないのですが、 私にだけ言うので、他の方からは「仲が良いね~」と言われます。 ただ単に、バカにされているだけでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

  • 別れるべきでしょうか。長文です。(彼氏は創価学会員)

    私は現在30歳で、同い年の彼がいます。 付き合って数年、彼の就職を待ってから結婚を考えていますが… 正直別れた方がいいのか悩んでいます。 彼はいい人でとっても優しいのですが、優柔不断でマイペース、 (もう何年も某難関資格試験の受験のため無職、ご両親と同居) あまり向上心もみられず、彼と一緒にいても、 刺激はなく、彼に対する尊敬心などは起こりません。 ただ、私の年齢、生活状況 (職場はおじさんばかり、毎日残業で会社と家との往復のみ) から見ても、彼のようにマトモ (散財・浮気などは一切ないし、私をとても大事にしてくれ、犯罪などを 犯すような人ではない、一緒にいて落ち着く) な男性に今後めぐり合う可能性はかなり低いのではないかと思います。 何だかんだいって、彼のことは好きなのです。 よって、今結婚を前提にお付き合いを続けているのですが・・・。 この程度の気持ちでは、今後宗教の問題などが起こった時に、 乗り越えていけないように思います。 (私は学会員にはなるつもりはありません) とは言え、結婚には妥協がつき物、完璧な相手などいないとも思うのですが。 これは、客観的にみて、どう思われますか? 厳しいご意見がほとんどかと思いますが、アドバイスをいただければ幸いです。

  • この恋はなかったことに??

    質問見ていただいて、ありがとうございます。 私は20代後半の女です。 今年の4月半ば頃、一人の男性を友人に紹介してもらいました。 その男性は私と同い年です。 紹介されてから一週間ほどで一緒に映画を観に行きました。 それからも毎日メールをしてました。 今日まで3回ほどデートをしました。 告白などはなく、手をつないだりってこともないです。 でもゆっくり仲良くできたら良いか…と思ってました。 それが…彼が仕事の都合で8月に遠くに行くことになってしまいました。 新幹線を使って4時間ほどの所です。2年間です。 彼も予期していなかったことでとてもショックを受けていて、 辞令(?)を受けてからメールも激減しました。 何もする気がおきないそうです。 私もそれを聞いてからとても胸が苦しいです。 『あ、私は彼が好きなんだ…』と思いました。 そもそも紹介されて気に入られているのかもわからないです。 いまのまま遠距離になってしまったら自然消滅でしょうか?? (1)行く前に告白! (2)行ってしまってからメール等で支え、たまには遊びに行って2年間待つ! (3)今の状態で遠距離は無理だから諦める。 どれがいいのでしょう?? 他の意見も募集です。 彼は結婚願望がとても強いです。 付き合うとそのまま結婚だと思います。 なので真剣に好きな人じゃないと付き合う気はないそうです。 私は20代後半なので正直2年は大きいです。 なので今のまま一時停止で2年後再スタートは厳しいかな? と自分では思ってます… が、客観的に観たときの意見が聞きたいです。 文章にまとまりがなくて大変申し訳ありません。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。