• 締切済み

二股

akeicpkdfgの回答

回答No.6

きっとその彼は、あなたが優しくてどんな状況でも一緒にいてくれるって思ってるから甘えてるんだと思います。 中出しをしてしまう時点で、大事に思われているのかどうかも疑問に思います。例えば、結婚の約束があったり、子供が出来たら結婚しようという約束があれば別ですが、あなたを大事に思ってくれているのなら、そんな事はしないかもしれません。 「俺と居てつらいだろう、でも助けられてばかりだからずっと一緒にいて」という言葉もずるいですね。本当にあなたを思って一緒にいたいと思うなら、彼女と別れてあなたとずっと一緒にいてくれるはずです。でも言葉だけな気がします。 赤ちゃんを流産して辛いと思います。あなたの辛さを彼が分かってくれて癒してくれますか?? 厳しい意見かもしれませんが、いつも悩んで辛い毎日より、笑って楽しくいられて幸せな方がどれだけ素敵かと思います。 男性は世の中には沢山います。彼だけが男ではありません。 一度、離れてみて、ご自身でも彼との事を冷静に考えてみてはいかがですか??

関連するQ&A

  • 着床出血について。

    1/12に生理が来て、 1/31・2/2・3・4・6日の朝に中出し(汚い言い方ですみません)をし 今日の夕方に出血がありました。 今までゴムをつけてしかやったことが無く 31日が初めてゴム無しでそのような行為をしたので 元々、生理周期がバラバラな私にとって生理なのか違うのかがわかりません。 着床出血はどのような時期に来るのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血の可能性はあるでしょうか? ここ半年ほど生理周期はだいたい34日です。 前回の生理が10/29~11/4日で11/6に性交(中出し)し、 1週間後の11/13日から今日まで、茶色いおりものが下着に極わずかついていました。 次回の生理予定は11/30ごろです。 早いとは思ったのですが、今日(11/15)妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試しましたが陰性でした。 排卵出血や不正出血の経験がないので、着床出血を疑っています。 ちなみに、なんとなくですが下腹部が少し痛むようなかんじがあります。 そこで質問なのですが 1、私の生理周期などからみて、着床出血の可能性は大きいでしょうか? 2、妊娠検査薬を再度行うとすれば、やはり次の生理予定日にならないと反応はでないでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答をお願いいたします。

  • 着床出血について

    18の幼なじみ悩んでいるので教えてください。 その娘は生理周期が安定していなかったようですが、最近は36~39日周期で安定し始めたようです。そして3/2日と4/13に生理がきたそうです。 しかし5月は生理が来ておらず、5/13から4日間ほど拭くとつく程度の少量の血が出たそうです。 彼氏とは膣外射精で4/29、5/4、5/6に関係があったようなのですが、その少量の血は着床出血の可能性が高いですよね??

  • 悩んでいます

    初めて質問いたします 基礎体温を続けてつけていて 月経周期は26~28日で安定しています 前回の生理が 12/29~1/2までです 1/13に 外出しにて性交してしまいました その後 1/24に体温が 36.28度に下がり1/28まで出血がありました 生理と思い安心していましたが 翌日には体温が37.70度に上がり 今日まで高温が続いています 生理だと思っていた出血が 着床出血という事もあるのでしょうか?生理がきたと安心して 1/29には 中出しで性交してしまいました 恥ずかしいですが 今になって とても不安で毎日過ごしています どなたか ご回答をお願い致します

  • これは生理でしょうか…

    はじめまして。質問なんですが、昨日外だしでHして今日さっき生理(らしきもの)がきました。でも、1月31日、2月の1日と4日、5日にも外だしでHしているので着床出血ということも考えられ、これが本当に生理なのかわからなくなってしまいました。先月の生理は8日~13日で周期的には今の出血も生理だと思うのですが…。あと、生理中に産婦人科って受診できるんでしょうか?

  • 着床出血について質問です。

    着床出血について質問です。 まず生理周期は34日くらいで先月は6/1~一週間程あり、中出しで仲良くしたのが6/23日でした! それから4日位たってから激しい胃の痛みと下腹部痛がありムカムカしたりなんか気持ち悪い状態になってます。 今月1日には出血がありこのまま生理になると思ったのですがその日だけで止まり、今日また出血がありましたが量は多くなく今は止まってる感じです。体のだるさとムカムカや37度近い微熱?となんとなく頭重も今日はあります。その出血が着床によるものなのかよく分からず今日が生理予定日ですが検査するにも早いので意見が聞きたく質問しました。 回答お願いします。

  • 着床出血?

    質問させてもらいます。   今朝トイレに行ったらうっすら出血が...ですが生理予定日は19日頃です。 生理にしては早すぎるから自分なりに調べてみたら着床出血なのかなと...   先月の生理が15日で、周期は不安定なんですがだいたい39日周期です。        今日現在までに性行為はしました。(先月の25日と29日に避妊をして)  詳しくは調べてないので詳しい方や、着床出血を経験されたかたいらっしゃったら意見お願いします。     検査薬を使いたいのですが不順気味でタイミングも分からない状態です。

  • 何回もすみません

    着床出血なのでしょうか 12/11生理開始 12/12~15生理終了 12/17性交 (生で挿入、中だしはしていない) 12/24(生で挿入、中だしはしていない) 12/27出血(少量) 生理周期は29日です 他の理由の不正出血なのでしょうか 説明不足ですがお願いします

  • 生理?着床出血?

    生理の周期は安定しています。 今日生理の予定日で朝起きたら血が出ていたので生理かなと思いました。 最後に20日に性行為をゴムありでしました。 性行為から13日たっても着床出血は有り得ますか?

  • 着床出血?生理不順♪

    始めまして。 今回初、入会&質問です。よろしくお願い致します。 私は、生理不順?不正出血?着床出血?排卵出血?について悩んでいます。 私の現状はシングルマザーで子供が1人、結婚を考えている彼氏と3人で暮らしています。 みんな、新しい家族を望んでいます。 (本題です。) 前回9月22日に生理で26日まであり、いつも不順で30周期から40周期とかです。今回は11月1日に生理が来た!と思いました。でも、1日目うっすらとしたピンク赤い血が少し、2日目は、ナプキンにうっすら茶色いおりものっぽいものが…。3日目、ナプキンに何もつかず、終わったかと思いHをしたら(中だし)精子と一緒に赤茶っぽいのが少し、出てきました。 普段から子供が欲しくてほぼ毎日性行しています。 今回のは、生理?不正出血?排卵出血?着床出血? 子供が欲しいだけに不安です。是非、アドバイス&参考よろしくお願い致します。