• 締切済み

何回もすみません

着床出血なのでしょうか 12/11生理開始 12/12~15生理終了 12/17性交 (生で挿入、中だしはしていない) 12/24(生で挿入、中だしはしていない) 12/27出血(少量) 生理周期は29日です 他の理由の不正出血なのでしょうか 説明不足ですがお願いします

みんなの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.4

排卵出血の3日以内には排卵されると思いますので タイミングがバッチリということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.3

ん?質問は27日の出血が着床出血かということですよね? 27日に5秒いれようが中だししようが、その日に着床することは 絶対にありえませんから、27日の行為での着床出血ではありません。

bass_
質問者

補足

排卵出血中に生で挿入していた場合妊娠する確率はどうなりますか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.2

12/17の行為で受精し、12/27着床出血 12/27の出血は排卵出血 早めの生理 不正出血 今のところ考えられるのはこのぐらいですかね 説明不足ではなく、検査をしていないので可能性の問題になります。

bass_
質問者

補足

27日にも5秒くらい生で入れてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは 生理周期が29日だとすればおそらく排卵日は26日前後だと思われます。 仮に24日の仲良しで受精したとしても、着床までには1週間~10日間程度かかるので、27日の出血は着床出血ではないと思いますよ。 排卵日に排卵痛や少量の血がでる時があると聞いた事があるので、もしかしたらそれなのでは…? 様子をみて出血が治まらなかったりひどくなるようなら、生理の出血ではないのは確かなので病院に行かれてみたほうがいいと思います。 用心にこしたことはないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出血の原因は??

    こんばんは。度々こちらでお世話になってます。 今回は出血の事で聞きたいことがあります。 今日の昼ごろにトイレに行った時に少量の出血がありました。色は、薄くて、むしろ黄土色に近い感じでした。 彼と仲良くしたので、着床出血という可能性があるんじゃないかと思いまして。。。 基礎体温はこんな感じです。ちなみに生理周期は26から30日です。 4/4 36.17 4/3 36.22 4/2 36.55 4/1 36.33 3/31 36.36 3/30 36.13 3/29 36.28 3/28 36.41(性交)3/27 --.--(性交) 3/26 36.33(性交) 3/25 36.39(性交) 3/24 36.20(性交)3/23 36.18(性交) 3/22 36.37 3/21 36.17 3/20 36.27 3/19 36.51 (生理開始日) 性交の時は、全部コンドームを最初から最後まで付けてやりました。 ただ、一つ気になることがあるんです。。。 実は、27日(周期9日目)の夜一緒にお風呂に入ってる時に、ほんの数秒間だけ、生で入れてしまったんです。 お風呂でエッチしたとかじゃなくて、ただその時に入れてしまったんですが。 この時の事で、もしも妊娠したとしたら、いつ頃着床出血する可能性がありますか?(着床出血が全員に起こるとは限らない事は知っています)もしも、これが着色出血だとすると、いつくらいから妊娠検査薬を使えますか?? 一つ追加しておきたいのは、昨日彼といちゃいちゃしてる時に、膣に指を入れられました。激しく動かされたとかではありません。あと、排卵日付近だと思うので、挿入はしていません。その事が原因で出血したかとも思ったんですが、もしそうなら何で昨日の夜に出血しなかったんだろうと思いまして、ここで質問してみました。よろしくお願いします。

  • 生理が5日遅れています!

    前回の生理が12/3から1週間ほどあり 周期は約32日です なので予定日は1/4なのですが 胸は張っているものの未だに来ません 12/19から3日間 極少量の出血がありました 日にち的に排卵出血だと思うのですが それならもう生理来ているはずなので もしかしたら 着床出血の可能性もありますでしょうか ちなみに12/8と12/31に避妊をしずに 外だしで性交為をしました

  • 妊娠してませんよね??

    最近やっと基礎体温を測るようになりました。 7/15 36.77 7/22 36.43生理開始(1日目) 7/27 36.20生理終了(6日目) 7/28 36.36 7/29 36.30 7/30 36.14 7/31 36.21(性交) 8/1 36.37(透明なオリモノ&ほんの少し血が出た) 8/2 36.43 8/3 36.50(不正出血、排卵痛??) 8/4 36.39(不正出血、排卵痛??) 8/5 36.43(不正出血終わりかけ!?) 8/6 36.73 8/7 36.65 8/8 36.56 8/9 36.43 8/10 36.66 8/11 36.74(性交) 生理周期が24日~28日なので早くで15日~になると思います。お腹も痛いしめまいもします。 子供がほしいのですが、やっぱり無理ですよね?31日の性交がヒットしてくれたらいいのに・・・。

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血の可能性はあるでしょうか? ここ半年ほど生理周期はだいたい34日です。 前回の生理が10/29~11/4日で11/6に性交(中出し)し、 1週間後の11/13日から今日まで、茶色いおりものが下着に極わずかついていました。 次回の生理予定は11/30ごろです。 早いとは思ったのですが、今日(11/15)妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試しましたが陰性でした。 排卵出血や不正出血の経験がないので、着床出血を疑っています。 ちなみに、なんとなくですが下腹部が少し痛むようなかんじがあります。 そこで質問なのですが 1、私の生理周期などからみて、着床出血の可能性は大きいでしょうか? 2、妊娠検査薬を再度行うとすれば、やはり次の生理予定日にならないと反応はでないでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答をお願いいたします。

  • 生理予定日一週間前の出血

    妊娠希望です。 先ほど午後7:30頃に少量の出血がありました。 前回生理:12/25 生理周期:27周期 性交日:1/1、2、8、9 妊娠希望のため避妊はしてません。 ただの不正出血なのか、稀に起こる着床出血なのか…いつもぴったり周期を乱さずに生理が来るので何なのか気になります。 妊娠の可能性はありますか? とくに環境も変わってないので、ストレスでのホルモンバランスの崩れではないと思うのですが; 回答宜しくお願いします。

  • 着床出血?

    着床出血について質問です。 前回の生理は6月10日にありました。 性交は29日か30日にして、2人目が欲しいのでもちろん中に出しています。 次の生理予定日は7月14日です。 ルナルナでは生理周期34日(周期変動16日)となっています。 そして、昨日から少量の出血があるんですが、これは着床出血になるんでしょうか? 生理は今まで遅れることはあっても、早まることはなかったので…。 検査薬はまだ使っていません。 1人目の時は着床出血などはなかったので、よく分かりません。 どなたかよろしければ、解答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性?着床出血・検査薬使用の時期は?

    こんばんは。 元々生理不順な体質の為判断しづらく、相談させて頂きます。 あった事をそのまま説明したいと思います。 性交があったのは10月31日で、避妊具はつけていました。 その後外して太股に射精しました。 中出しはしていないので妊娠する可能性は低いと思いますが、ゼロとは言えないので心配しています。 挿入の際に出血がありました。 生理がくる前だったので、ちょうどきたのかな?と思いましたが、その出血はその日のうちに止まりました。 11月中は生理は来ず、12月に入るとオリモノの量が増えたように感じました(生理もきていません)。 そして12月10日に少量の血がオリモノに混ざって出てきました。 始めは生理かなと思ってナプキンをあてていたのですが、その後出血は無く、調べてみると着床出血と症状が似ていることがわかりました。 ですが性交日から約6週も経っており、着床出血にしては遅い気がするのですがこういう場合もあるのでしょうか? 10日の出血が着床出血だったとして、検査薬を使うに相応しい日はいつなのでしょうか。今検査して正しい検査結果が得られるのでしょうか。 そして妊娠している可能性は高いのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • これは着床出血ですか?

    閲覧注意】 これは着床出血ですか?不正出血ですか? 3/30 生理開始 4/2 生理終了 4/12 性交渉 4/18 出血 4/27 生理開始予定日 です。 今までずっと生理は周期通り予定通り来ており 生理予定日まであと9日もあるので、 この出血がなんの出血なのか分からず…。 ネットなどを調べて見ても、 着床出血がある人は一部で、且つここまで濃くて 多い出血はなかなかないように思えました。 症状としては生理痛のような下腹部痛があるのみです。 見た目で判断するのは難しいかもしれませんが、 これが着床出血か不正出血か分かる方いらっしゃれば 教えて頂きたいです。 またこれは病院に行った方がいいのでしょうか??

  • 不正出血、妊娠について

    不正出血について質問です。 昨日から少量の不正出血があります。 私の生理周期は大体20~25日ぐらいでほぼ予定通りに来ます。 前回は11月6日から10日が生理でした。 次の生理予定は12月5日ごろです。 実は11月13日の性交時にゴムが破けてしまい、8時間後に産婦人科にてアフターピルを処方してもらいました。 アフターピルは絶対に妊娠を防ぐものではないと説明され、確立を25%に下げるが、妊娠の可能性もあると説明されました。 今回の不正出血は生理2週間ぐらい前の排卵出血なのか、着床出血なのかどちらの可能性が高いでしょうか? 不正出血は経験したことがないのでとても不安です。 回答お願いします。

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

このQ&Aのポイント
  • B'zレコーダー12を使用している際に、他のパソコンでの利用ができない問題が発生しています。登録情報の削除方法について詳細を教えてください。
  • Windows10でB'zレコーダー12を使用していますが、他のパソコンで利用しようとする際に登録回数の制限に達していると表示されます。登録情報を削除する方法を教えてください。
  • B'zレコーダー12を使った後、他のパソコンで利用する際に登録回数の制限に引っかかってしまい、登録情報の削除方法が分からない問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう