• 締切済み

二股

現在、二股かけられています。私は33歳、結婚も当然考えてます。 彼は27歳、金はありません。 彼女は大企業の娘で23歳。彼と彼女は付き合って約1年。私とは1ヶ月経ちました。 私とは中出しを多くするので、28周期でぴったり来る生理が来ません。 彼にその事を伝えたら、さってしまうでしょうか? 私は産みたいです。 今日、着床出血らしきものがあって不安です。 彼は「俺と居てつらいだろう、でも助けられてばかりだからずっと一緒にいて」と言います。 私は正直ツライので、安定剤や睡眠薬の力を借りてます。 私を選んでもらうにはどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

noname#126160
noname#126160
回答No.7

>彼と彼女は付き合って約1年。私とは1ヶ月経ちました。 女性の生理(心理的)はよく分かりません。 那加田氏を受け入れるほど、彼に魅力が有るのでしょうか。 年齢相応の金の無い男になぜ魅力を感じるのでしょうか。 タダの床上手?(・_。)?(。_・)? なのでしょうか。 無責任な那加田氏は、その結果起こる妊娠・出産・育児を考えているのでしょうか。 必然的に虐待・逮捕に至るでしょうか? 選んで貰って貴方に幸せがくると思われているのでしょうか?

回答No.6

きっとその彼は、あなたが優しくてどんな状況でも一緒にいてくれるって思ってるから甘えてるんだと思います。 中出しをしてしまう時点で、大事に思われているのかどうかも疑問に思います。例えば、結婚の約束があったり、子供が出来たら結婚しようという約束があれば別ですが、あなたを大事に思ってくれているのなら、そんな事はしないかもしれません。 「俺と居てつらいだろう、でも助けられてばかりだからずっと一緒にいて」という言葉もずるいですね。本当にあなたを思って一緒にいたいと思うなら、彼女と別れてあなたとずっと一緒にいてくれるはずです。でも言葉だけな気がします。 赤ちゃんを流産して辛いと思います。あなたの辛さを彼が分かってくれて癒してくれますか?? 厳しい意見かもしれませんが、いつも悩んで辛い毎日より、笑って楽しくいられて幸せな方がどれだけ素敵かと思います。 男性は世の中には沢山います。彼だけが男ではありません。 一度、離れてみて、ご自身でも彼との事を冷静に考えてみてはいかがですか??

• mizukino
回答No.5

不安ですよね・・。 まずは妊娠検査薬で調べてみては?陰性、陽性かどうかはっきりわかったほうが不安も少し和らぐような気がします。 妊娠の疑いのことを話して去っていくような彼ならやめたほうがいいと思いますよ。助けられてばかりだからずっと一緒にいてだなんて自己中ですよね・・。つらいでしょうけど、これをきっかけに関係を見直すことを考えてみてはいかがでしょうか。

sizku
質問者

お礼

ありがとうございます。ままず、妊娠検査薬を使ってミマス。彼に伝えて引く窈や、辛いけど、身を引きます、ありがとうございました。

• rapisupyon
回答No.4

妊娠のことを彼に伝えてみたら良いと思います。 彼の本心、彼の本当の人間性が見えてくるはずですので、その彼の反応を見て、もう一度、彼との将来を考えてみてください。 まだ、付き合って1ヶ月なのでしょう? しかも、二股・・・彼が、あなたに対して、どの程度の気持ちがあるのか分かりませんが、彼女がいながらにして、あなたと体の関係を持ち、お金もろくにないような状況で、簡単にあなたとは中出しまでしてしまう彼には、正直不信感を感じます。 まだまだ、浮ついた気持ちの部分が大きすぎると思いますので、あくまでも人生の大きな決断は冷静にしてください。 彼と一緒にいることで、あなたが安定剤や睡眠薬の力を借りないと生活できないような状況を考えると、彼との結婚は困難だと思います。 一緒にいるだけで満たされる・・・そんな相手、そんな関係でないと、結婚生活、夫婦関係なんてうまくいきません。

sizku
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と一緒にいる時は安定剤や睡眠薬は不要です。 一緒にいない時、不安でたまらないのです。 止めた方がいいのでしょうか? でも、どうしても彼がいいのです。。。

回答No.3

>彼にその事を伝えたら、さってしまうでしょうか? 試してみたらどうですか? 去っていくならあたらしい恋をみつけましょう。 33歳なら大人の魅力で新しい恋はみつかりますよ。 ただ、本文の内容だけでは 彼女は大企業の娘で23歳。がいて彼氏27歳。 あなたを選ぶ可能性は低いかもしれないです。

• blazin
回答No.2

ちゃんと彼と向かい合って話し合わないと。 お互いにとっても避けられない大事な事だからね☆

sizku
質問者

お礼

向き合って話すのが怖いです。完璧な二号っぽいから。 あたしは終わらせたくないです、あたしを選んで欲しいんです。 どうしたらいいでしょう?

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>私を選んでもらうにはどうしたらいいでしょう? ↑ 常識的なアドバイスなら、 ★「妊娠」した事を、彼に話し、正式に結婚した方がいい と書きますネ。 しかし、 【彼には、お金が無い】 【彼には、大企業の娘で23歳の彼女がいる】 のでは、例え彼と結婚出来たとしても、前途多難では? まあ、彼氏が自ら、23歳の大企業の娘をフッて、質問者さんと結婚し、まともに働いてくれたら最善なのは書くまでもありません。 でも、上手く、そう成りますかね? ただ、ハッキリ言えるコトは「一つ」。 妊娠したコトを告げられて、去って行くような男は、 「最低の無責任男」です。 彼が、もし、そんな態度を取るようで有れば、質問者さんの方から、 「子供は、一人で育てます」 と言って、彼とキッパリ縁を切るコトですネ。 子供を産むのは、質問者さんの自由意思ですけど、子供には何の罪もありませんよね、当然ですけど・・・。 育てる手段は、いくらでも有ると思います。

sizku
質問者

お礼

流産しました。 彼に告げたら、「ごめんなさい。」しか言いません。 責任取ってくれる気はないんでしょうか? また、彼女と別れてくれる気はないんでしょうか? 変わらず、彼は仕事中も電話くれます。 終わらせる気はないようです。 ただ、私も彼に対してどのような対応をしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。