• 締切済み

困ってます!!

古いテレビでビデオと、ゲームしか使えないんですけど こんなテレビ売れますか もし売れたらおしえてください!!1

みんなの回答

• blazin
回答No.3

リサイクルショップなどに問い合わせてみると良いかもしれませんよね。綺麗に使われていて、ちゃんと動作に不具合が無ければ買い取ってくれる場合もあります☆

• NOTOM
回答No.2

売る、というのはオークションやリサイクルショップなどに、という事でしょうか? 古い、という事は保証期間も勿論過ぎているでしょうし、保証期間が過ぎていたとしても、取り扱い説明書やリモコンが健在できちんとテレビも映る、尚且つ国産メーカー、というなら、多少の需要はあるかも知れませんが、テレビとしての機能を欠いているという事なので、お金を出して欲しいという人は、残念ながらいないと思います。寧ろ、お金を払って引き取って貰うレベルでしょう。 あなたがお金を出してでも欲しいと思うかどうかで答えは出ているのではないでしょうか?

• zorro
回答No.1

ほしい人は必ずいます。オークションに出品してください。