• 締切済み

既婚35歳、子供1人、未だ童貞・・・

複雑な家庭環境?で悩んでいます 私は既婚者の35歳、7歳の娘が一人居ます、ですが童貞です というのは妻が前夫(たぶん)の子供を妊娠中に私と再婚しました 私が28歳の時です もちろん子供は私のことを実の父だと思ってくれています そこでいくつか相談なのですが 妻は私に夜の夫婦生活を拒みます、私は風俗へでも行って我慢しようと思ったのですが、どこからか解りませんが感づかれてしまい、「風俗などへ行ったら離婚して慰謝料をふんだくる」と脅されています 妻は何かにつけて「慰謝料」「慰謝料」とわめき散らします それに付け加え子供はどちらかといったら私に懐いています どうもそれが気に食わないらしく、子供と私が二人で行動するのを嫌がるというか、二人っきりにはさせません 結婚して7年も夜の夫婦生活が無いなんて愛があるとはどうしても思えません これは私の妄想の可能性も大ですが、最近では保険の加入をしつこく進められ(他の物に既に加入済み)、なんだか体の調子も悪く、病院で検査した所、肝臓の数値が異常に高くなっていました(酒タバコはやりません、病院でも原因は解らないとのこと) 私は金銭目的で結婚されたのかと悩んだりもしています それでも私は妻や子供を愛しています 私はどうしたらいいでしょうか? どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

>私は既婚者の35歳、7歳の娘が一人居ます、ですが童貞です >というのは妻が前夫(たぶん)の子供を妊娠中に私と再婚 >しました。私が28歳の時です 女性は離婚後半年経たなければ再婚できないし、また、婚姻 解消の日から300日以内に出産すれば、生まれた子は婚姻中に 懐胎したことになり前夫の子になります。 娘の戸籍の父欄は誰ですか?話の流れじゃ前夫ですよねぇ。 まさか、無戸籍じゃないでしょ~? 父欄が貴方ならば、妻は離婚後も前夫と付合っていたか、 又は、他にも男がいたか、となりますわなぁ。。。 貴方が童貞じゃ。。。 >---7年も夜の夫婦生活が無いなんて愛があるとは >どうしても思えません >これは私の妄想の可能性も大ですが、ーーー >私は金銭目的で結婚されたのかと悩んだりもして 金銭だけかどうか分りませんが、貴方を利用するだけで あることは間違いないでしょう。 >それでも私は妻や子供を愛しています >私はどうしたらいいでしょうか? 答えは、貴方自身の中では出てるんでしょう? 貴方の文章からは離婚を考えているとか、慰謝料問題で 不安でどうしたものか、などという悩みは見えません。 貴方が普通の感覚をお持ちなら離婚しかないのですから。 (私はこの話は釣と思ってますけどね)

kirarinx
質問者

お礼

真剣に相談している相手に釣りと決めつけるなら最初から回答はしないで頂きたいです そういった気持ちで相談に乗っていただいても、はっきり言って迷惑ですよ 世間はあなたが思っているほど狭くはないのです、いろいろな人やそれにあった生き方が多種多様あるということを受け入れた方がいいですよ

• f5system
回答No.5

結婚しているのに童貞とはどういうわけですか?そんな人は世間ではあなたしか知りませんよ。慰謝料への執着になんだか、危険な匂いがしますね。少しづつ毒を盛るやり方ですか?保険などは即解約すべきですよ。とても異常な関係です。あなたは大丈夫ですか。普通ではありませんよ。離婚などは当然ではありませんか。

回答No.4

健康な夫婦で性生活が一度もない夫婦なんてあり得ません。 すぐ離婚したほうがいいと思いますよ。 あなたが彼女に慰謝料をもらうべきですよ。保険は絶対加入しないほうがいいですよ。加入しても保険金の受取人を彼女以外の人にするべきです。絶対おかしい!!!!

kirarinx
質問者

お礼

回答ありがとうございました 慰謝料というものをあまり理解していないのですが、正当な理由があれば慰謝料を請求されないものなのですね ただ現時点では離婚は考えていませんが離婚となると眼の中に入れても痛くない娘が可哀想でそれが心残りです 父親っ子なのですが血の繋がりがないので私に引き取る権利はないのでは?とも思っています

• kotoby2003
回答No.3

確かに、その「妻」怪しいですね。保険金目的の可能性が大です。殺される前に逃げましょう。 結婚してから7年間、一度も夫婦生活がないというのは、立派な離婚理由になります。

kirarinx
質問者

お礼

回答ありがとうございました 慰謝料というものをあまり理解していないのですが、正当な理由があれば慰謝料を請求されないものなのですね ただ現時点では離婚は考えていませんが離婚となると娘が可哀想でそれが心残りです 父親っ子なのですが血の繋がりがないので私に引き取る権利はないのでは?とも思っています

• 8yuusuke8
回答No.2

こんにちわ これ・・・釣りですか?と思えるほどの内容ですけど・・・ 結婚して7年セックスさせない奥様も、それを受け入れているあなたも誰にも理解出来ない内容ですからそう思います 事実だったら別れるだけでしょう では、がんばって下さいね

kirarinx
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございました 慰謝料というものをあまり理解していないのですが、正当な理由があれば慰謝料を請求されないものなのですね 風俗に通う事が正当な理由になるのかどうかは少し疑問なのですが・・・ ただ現時点では離婚は考えていませんが離婚となると娘が可哀想でそれが心残りです 父親っ子なのですが血の繋がりがないので私に引き取る権利はないのでは?とも思っています

• pasocom
回答No.1

家庭内で薬を盛られているかも、などと心配するくらいならさっさと離婚したほうがいいです。 「結婚して7年も夜の夫婦生活が無い」のは離婚の正当な理由になります。 もし、あなたが風俗に行って奥様から離婚訴訟を受けても、その理由を考えれば、慰謝料など取られる心配はないでしょう。

kirarinx
質問者

お礼

ありがとございました 慰謝料というものをあまり理解していないのですが、正当な理由があれば慰謝料を請求されないものなのですね 風俗に通う事が正当な理由になるのかどうかは少し疑問なのですが・・・ ただ離婚となると娘が可哀想でそれが心残りです 父親っ子なのですが血の繋がりがないので私に引き取る権利はないのでは?とも思っています