• 締切済み

ゴスペル 教室

以前から、ゴスペルに興味があり(単に、音楽のジャンルの一つとしてやってみたい)東京都内もしくは千葉県(都内より)でよい教室、又は講師を知っていましたら教えてください。 初心者ではありますが、やるからには本格的にきちんと基本から練習ができる環境が希望です。(楽しむ事よりも上達することを優先させたいです)よろしくお願いいたします。

• ycc12
  • お礼率66% (46/69)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.shimamura.co.jp/ms-ikebukuro/index.php?itemid=5270 http://profile.ameba.jp/hasegawa-saiko/ 上の池袋の教室が本格的のようです。 下記に体験レッスンがあるので申し込まれてはいかがでしょうか。 22日にあります。 http://www.shimamura.co.jp/ms-ikebukuro/index.php?itemid=22475

ycc12
質問者

お礼

ありがとうございます。 体験レッスンに行ってみようかと思います。