• 締切済み

gooのスタートページの設定について。

gooのスタートページをピンクリボンのスタートページに設定したいのですが、画面を変えてもう一度gooにクリックするとgooの緑の画面に代わってしまいます。  ずっと緑以外の画面に設定するにはどうしたら良いでしょうか?  それともいちいちデザイン変更をクリックしなければ設定はできないのでしょうか?

みんなの回答

• ykskt0716
回答No.1

私もgooをスタートページにしていますが そのような現象は起きていません。goo のページの最後に「お問い合わせ」があり ますのでそこへ問い合わせた方が的確な回答 を貰えると思います。

akubiworld
質問者

お礼

わかりました。  ご回答ありがとうございました。