• ベストアンサー

スタートページの設定が変えられません・・・

海外のサイトを閲覧してからというもの、インターネットのスタートページが勝手にアメリカのマイクロソフト社のページに変わってしまいました。インターネットオプションで何度変更しても、起動するたびにマイクロソフトのページに戻ってしまいます。設定を戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  サイトによっては,スタートページを書き換えることがあります。修正方法は,下記のサイトをご参照下さい。 http://clubpc.vis.ne.jp/faq/f2.html

参考URL:
http://clubpc.vis.ne.jp/faq/f2.html