• ベストアンサー

gooをスタートページに設定したら?!

gooをスタートページにする手続きで「タブに追加」を 間違えて複数回クリックしたために3個のタブが出来て しまいました。 このタブを2個削除して1個だけにしたいのですが、 その方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

タブをけすだけなら、消したいタブをクリックしてXをおす。 スタートページが3つになっているのを消すなら、ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ、の中のいらないのを削除。

e-mack
質問者

お礼

kanoetoraさん、ありがとうございました。 大変参考になりました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。