• ベストアンサー

IE10のスタートページをgooにしたいのです

IE10のスタートページをgooにしたいのですがヘルプを見てもわかりません スタートページにする方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.2

IE10を起動させたときに、自分の好きなサイトを自動表示させるには ・自動表示させたいサイトに接続 ・その状態のまま「ツール」・・「インターネットオプション」・・「全般」 の一番上にある「現在のページを使用」をクリック ・その下にある「スタートアップ」の下にある「ホームページから開始する」にチェック これでいいと思います。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

スタートページに設定したいgooのトップページを前面のタブに表示して、ホームボタンを右クリック→[ホーム ページの追加と変更]のメニューから可能ですよ。 次を参考にしてください。 (Internet Explorer 10(Windows版) スタートページ 設定/変更方法) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie10/fbsw10_012.html