• ベストアンサー

GOOのトップページのデザイン

皆さんはGOOのトップページのデザイン変更は季節間を感じてやっていらっしゃいますか?どうでもよいことですがふと思ったのです。 皆さんは何色が好きですか?私は緑です。新緑を思わせるような落ち着いて感じなので・・・。

noname#81375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

気に入ると、しばらくは同じデザインにしています。 というよりは、ほとんど変えないですね。 デザインや色をころころ変えると、目が慣れなくて落ち着かないので。 ブログのテンプレも数ヶ月に1度やっと変えるくらいです。 gooのトップページは、今だに2月のバレンタインのやつにしています。 シックなチョコレート色で落ち着きます。

質問者

お礼

ありがとうございました。