• 締切済み

無機材料の合成と評価について

スイマセン、質問させていただきます。 「無機材料の合成と評価」に関する2009年に掲載された英語論文を探しています。 しかし、専門外の為に検索に苦しんでいます。 ↑の論文をご存知でしたら教えて下さい。 お願いします

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

漠然としすぎてお答えが書けません。 無機材料の合成と評価 に関する2009年の論文は今日も増え続けているのです。 2008年の間違いではないのですね。