• 締切済み

秋葉原無料雑誌について

以前はゲーマーズの2階(階数うろ覚え)に無料でもらえるアニメ情報雑誌(新聞やチラシ)などが豊富に置いてあったのですが、最近行ってみたらすっかり無くなっていました。 同じゲーマーズ内で移動したんでしょうか? 得に新聞はよくもらいに行っていたので他に置いてある場所の心当たりがある方いませんか? 他にも(アニメイト以外で)秋葉原でアニメ雑誌類が置いてある場所を知ってる方がいたら教えてもらいたいです。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

無料のアニメ情報雑誌の名前がわかるようでしたら明記願います。 なお、大抵の雑誌にはHPアドレスが記載されていると思いますが... 店舗からなくなる場合は、会社が倒産している場合もありますよ。