• 締切済み

急!) 牛の塊肉、中が焼けてなくても食べて大丈夫でしょうか?

NARA-OOSAKAの回答

回答No.3

牛肉は生で食べても大丈夫だと思います。 ステーキの焼き方にも  レア ほとんど生  ミディアム 芯が生  ヴェルダン 火が通っている。 とありますしね。  中が焼けてないほうがかえって美味しいと思います。  豚はダメですけど・・・  もちろん古くて腐っていては焼けてても 生でもダメですよ  (老婆心です)

himawari0550
質問者

お礼

ありがとうございました。