• 締切済み

彼女が出て行きました・・・

つい最近1年間付き合っていた彼女に別れを告げられました。  その理由は、「あなたの事が好きかどうかわからなくなった」です。  あと、元彼のことが気になると言われました。      付き合い方がいけなかったのでしょうか?  お互い恋人がいるのに好きになり、  お互い別れを告げてくっついたのです。  当初は順調に交際をしていたのですが、  ほんの2週間くらい前に別れようと言われました。  結婚を意識するような関係でした。  同棲もしていました。なのにいきなり…      自分の気持ちがわからないとも言っています。  なので、実家に帰り、僕と元彼のことを  白紙に戻して考えたいと言っています。  僕は信じて待っていようと思いますが、どうしたらいいですか?  こんなに好きになったのは初めてなのでほんとに諦めがつきません。  みなさんからのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

なぜ、今つらい思いをしているかわかりますか?? 今の彼女しか考えていなかったからではないでしょうか? たくさん選択肢があれば別の女にシフトチェンジすればいいだけです。 彼女がいても普段から女の子はたくさん確保しておいた方がいいですよ。 「一途な男がいい」や「浮気しない人がいい」なんてのは女の都合のいい話なだけです。 女は男のおもちゃと考えればあなたの悩みは悩みじゃなくなりますよ・・・ 私からの提案は動揺せずに「だったらもう俺は二度と逢わないし連絡もしないから好きにしろ・・・」と言ってみる事です。 恋に恋している人にはつらいと思いますが頑張って下さい。応援していますよ。

回答No.2

心中、お察しします。 でも彼女が「白紙に戻して考えたい」というのなら、 それを待つしかないでしょうね。 でも、だからといってあなたのところに必ず 戻ってくるという保証もありません。 あなたにとってはいきなりでも 彼女はそれまでずうっと色々と悩んでいたのでしょうね。 幾ら相手が好きでも受け入れなければならない 現実もある、そういう覚悟を持つしかないのでは。 恋愛も結婚も「縁」なのですから…。 ダメだったとしても今回の恋愛経験は、 あなたにとって無駄じゃなかったという事が 後々判ります。 自暴自棄にならずに彼女の幸せを祈りましょう。 懐の深い男になる事が今これから、あなたには必要な事 なのかもしれませんね…。

• yuki360679
回答No.1

待つのは無駄かな。