naganeko007のプロフィール

@naganeko007 naganeko007
ありがとう数226
質問数109
回答数258
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
12%
お礼率
90%

  • 登録日2011/06/30
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 興味のない企業を辞める方法

    駄目社員のフリして、首になる方法を教えて下さい。

  • 自分を動物に例えると?

    よくある質問だけど、いかがですか? どんなところが?

    • ベストアンサー
    • noname#207785
    • アンケート
    • 回答数11
  • 「車で300万円がスタンダードって安過ぎない?」

    と言い切る人間をどう思いますか? ついでに、「そんな金額じゃ、軽自動車か大衆車しか買えないよ?」とも言いました。 北欧の輸入車に乗っているらしいですが、本当かどうかは誰も知りません。 私個人は、「一生懸命、背伸びしてるなー」と、遠くから温かい目で見守っています。 中二病みたいです。

  • 主人とのこと、

    すいません。 主人と、けんかをしました。 原因は私です。でも納得いきません。 子供たちと家の中で“色鬼”というものをしていました。 主人がおにになっとき色鬼ではなく“物鬼”というものに変えたとき主人は『ハンガー』と言いました。私は子供のため楽しくしようとしてた為必死に針金のハンガーを握りしめて子供たちも一緒に捕まらせました。 すると、主人の腕に針金が食い込んでしまったようで主人に『痛い!!なにお前まで本気になっているんだ!! 』といわれました。私は必死に謝りましたが、主人の機嫌はなおらず… そのうちに長女が珍しくトイレでおしっこを漏らしたと言い出して、その時に私はトイレの掃除、そして長女をお風呂にいれて大変でした。 いつも手伝いをしてくれる主人も今日は手伝ってくれず、トイレ掃除と長女のことで私もいっぱいになってしまい『何座ってるの。パンツくらい出してくれてもいいのに』と小言をいってしまいました。 すると主人はハンガーの事からの事を言い出しその事が嫌だったと… 私は泣きながら謝りましたがそんなのどうでもいいといった、感じで寝てしまいました。 私的には主人の方が悪いと思うのですが、私が悪いのでしょうか? 支離滅裂すぎでごめんなさい。

  • 旦那の不倫で悩み、自分も不倫デビュー

    旦那はカッコ良く、地位もお金もあり、スマートなのでいつも女性の影があります。 結婚当初から、何度も浮気に悩まされ、とても辛い思いをしました。 半年ほど前から、また若い女性にハマり、家庭は放置され仕事を理由に遊びまわっています。 それでも、いつか変わってくれるのではと期待もあり長い間、旦那だけを見てきました。 ところが、私のことを心配してくれる男性に出会い、いつの間にか依存するようになってしまいました。 そこから、何かが外れてしまい、今は4人ほど彼氏?がいます。 あんなに暗くて鬱だった毎日が嘘のように楽しくなり、チヤホヤしてくれる男たちに溺れています。 でもきっと長くは続かないこんな関係。 旦那は私と向き合うことを拒否しており、話し合うことさえ不可能ですが、 今はそんな関係が心地よいです。 あんなに不倫否定派だった私が、これでバランスが取れ家庭を維持できるのならOKではとも思うようになりました。 今後、私はどこへ進んで行くのでしょうか。 間違っているとわかっていても、他の道が見つけられません。