• ベストアンサー

遊びに誘ったのですが

18歳の会社員です。 今、とても気になる子がいます。友達の紹介で知り合ったのですが、会社が同じではなく、メールで話をするくらいです。メールを始めて2週間くらいになります。女の子のほうから電話しないかと言われて2回ほど電話もしました。 この前、給料日になったら遊びに行こうと誘ったのですが、友達が遊びに来なかったら行けるかもと言っていました。 これは遠回しにムリだと言われているんでしょうか?とても気になっています。 長文になりましたがたくさんのコメントを頂けるといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.4

知り合ったばかりで、質問者さんが第一優先なわけが無いと思いますよ(^_^;) まだまだ、友達とも遊びたい年頃でしょうしね。 仲良くなって、相手にとって「重要」になるかどうかはこれからだと思います。 その日(給料日)はたまたま、別の友人と約束してて、ドタキャンで無い限りは難しいって事でしょう。 しっかり日にちを確認したわけじゃないので、彼女とは別の日(週末)などで約束しては??

akamarl12
質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございました。 とても参考になりました。しばらくは様子をうかがってみたいと思います。 がんばります!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#164502
noname#164502
回答No.3

たまたま友達とお約束していた日とかぶってしまっただけではないですかね? 女の子の方から電話しないかといってきてくれるなど、積極的な面もあるので、特に気にしなくても大丈夫ではないかなと思いました。 間を空けて別の日程で誘ってみてはいかがでしょうか。 がんばってください^^

• ani00
回答No.2

こんにちわ 恋愛事ですか、良いですね。 あてにはならないかも知れませんが、 たまたま、タイミングが悪かっただけかも知れません。 そういう時はあまり気にせず、また誘ってみましょう。 女の子の方が基本的にはっきりしているので、そういう場合は 経験上、基本的にはっきり言われます。 ただし、あまりしつこいと相手に感じさせるとまずいので、 その辺のタイミングは気にして下さい。 後は、喜びそうな場所に行き、相手の話を良く聞きましょう。 がんばって下さい。

• 86tarou
回答No.1

これだけは、どうなのか分かりません。違う日を指定するか、空いてる日を聞いてみれば分かるでしょうね。