• 締切済み

トム=クリストファー という画家について

トム=クリストファーという画家(もしかすると画家ではないのかも?でも私が見たのは絵だったので)について、情報を集めています。彼の絵に出会ったばかりで、彼がどこの人で何歳くらいなのかも、とにかく何にもわかりません。彼の紹介をしているようなサイトをご存知の方、紹介してください。できれば日本語のサイトがいいですが、英語でもいいです。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

こちらで紹介されている人でしょうか?(参考URL)

参考URL:
http://www.tamenaga.com/artist04_tom.htm
irukanosippo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が検索かけたらこのページの英語ページしかでてこなかったのですが。 ありがとうございました。