• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が馬鹿だった♪ ..感想ください(TT))

私が馬鹿だった♪ ..感想ください(TT)

このQ&Aのポイント
  • 5年前に別れた人と再会。彼の謝罪と誘いに心はがちがちになるが、フィジカルな関係は望まないと告げる。
  • 彼が私をセフレだと思っていたことに傷つく。彼は何を求めていたのか、50過ぎの社会的地位による行動か疑問。
  • 私は鈍感で馬鹿だったと autry した。笑いや驚きの反応を受け付けている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

「賢くなったね」 ‥‥、ってぇ事は昔はバカだったって事ですか? この言葉が出て来たら引いてしまいますよねえ。 「カチーン!」と来て、逆にアッパーカット食らわしてあげれば良かったのに。 笑ってあげたいのは50過ぎの社会的地位のある人に対してです。 男にとっても敵だと思います!

jill1207
質問者

お礼

彼は権力をかざせば、思うようになったのでしょう.... ブランド志向ってやつ。 見た目は凄いけど、納得できないその価格。 って感じでしょうか? まさに扱いにくい。 なかなか書けないパーカーの古いボールペンみたい。 100円のハイブリットの水性ボールペンの方がいい書き心地。 人間、切り替えが大切です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.8

ウヒャ~!! 僕の周りにはそんな変な人はいないし、知りたくもなかったけど50年も生きた成れの果てがそんな人格かい? 50年生きてまだそんな人格しか創れないなら、りっぱな人間失格!! 拍手~!! どうぞ今すぐ死んで閻魔様のお世話になって下さい!! 残りの余生でこの人が どれだけの人のために生き、どれだけの人を喜ばせられるかは大いに疑問です。 これが、悲しいかな世の現実なのでしょうね。親の悲しみを考えたことないのかね、この人は。 社会的地位・・・あまり意味ないですよ、ホント!! 僕もマナーとしては、名刺も交換しますが、もらった名刺は資源ごみ行きです。  横文字使ったり、さも偉そうな肩書きで煙に巻く手法!! そんなの興味ねえっての!! 中味重視なんで、紙切れ作るのやめてほしいなって思ってます。 僕は神も紙も頼らない方がいいと思っていますよ、ホント!! 紙を作るエネルギー分をカットして、りっぱな自分を創れっての!!

jill1207
質問者

お礼

大人になればなるほど自分が正しいと思いがちなのですよ。 この手の人は、自分がのし上がってゆく時に何人もの人を泣かせてきたのです。 その内容も以前聞かされましたが、国の税金使ってこのありさま。 いい人が出世できないわけだわ~。 私もちょっとはその図太さ見習わなきゃとも思いますね。 優しさがすべてじゃないものね。 強くならなきゃです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.7

「賢くなったね」 「あんたは馬鹿のままだね」 と心の中で、言って差し上げましょう。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

まあ、結果としては気づいて良かったということでしょう。 問題は、また同じような男性を選んでしまわないか、同じような恋愛をしてしまわないかということだと思いますよ。 「50過ぎの社会的地位のある人」だからこそそういうことやるとも言えますよね。 年齢が高くなるほどプロセスを吹っ飛ばそうとする傾向にあります。

jill1207
質問者

お礼

(爆笑)!!!!可能性あり。汗。 私もいい年こいてー!といわれてもいい年頃なのです。 なのに、男性の年をとるにつれて...の女性とのギャップが耐えられない。 おっさんになればなるほど優しくなってよー!! って言ってやりたい。 ま、世の中そんなに甘くないですね。悔しいけれど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

読ませて頂きました。 僕の感想ですが、5年前に別れたと言う事で、彼はまだ貴女に未練があったのでしょうね、特に肉体にだと思いますが・・・・ですから、貴女がまた昔のように自分と関係を持ってくれるのか確かめたのだと思います。しかし、貴女はそれを受け入れなかったので、「賢くなったね」と捨て台詞を言ったのでしょう。目的は貴女の体だったと思います。彼は酷い男ですね。もう2度と会わない方が良いと思います。 表面的に謝れば貴女とセックス出来ると思ったのでしょう。貴女はセックスしたかったの?

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 会いません。(TT) SEXやめた方がいいと即座に感じました。 SEXしたら何かが変わったかな? ばかばかしいからやめましょう。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.3

読ませて頂きました。 僕の感想ですが、5年目に別れたと言う事で、彼はまだ貴女に未練があったのでしょうね、特に肉体にだと思いますが・・・・ですから、貴女がまた昔のように自分と関係を持ってくれるのか確かめたのだと思います。しかし、貴女はそれを受け入れなかったので、「賢くなったね」と捨て台詞を言ったのでしょう。目的は貴女の体だったと思います。彼は酷い男ですね。もう2度と会わない方が良いと思います。 表面的に謝れば貴女とセックス出来ると思ったのでしょう。貴女はセックスしたかったの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

年齢や地位に関係なく、そういうものなのです。 賢くなれて良かったじゃないですか。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんちゃんって感じ伝わりますか?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99290
noname#99290
回答No.1

>>彼はSEXしたかっただけだったのか? 部屋に呼んだと言う時点でその様に思います。 >>50過ぎの社会的地位のある人がすることなの? 下半身のことは社会的地位も50過ぎも関係ありません。 それほど、欲求が強いということでしょう。 三大本能といわれるゆえんです。

jill1207
質問者

お礼

これは私がいかに世間知らずかということが露わになっただけ というう意味ですね。納得。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MMAのヘビー級で二番目に強い人は?

    MMAのヘビー級で二番目に強い人は誰だと思いますか? 1番はヒョードルですしノゲイラはKO負けしてます。 だからといってノゲイラをKOしたミアがバーネットに勝てるかというのも疑問です。 みなさんは誰だと思いますか?

  • あなたは鈍感ですか?

    鈍感‥。1~10まで説明しないと 理解できないとか、人の心の機微が分からないなど 回りにそのような鈍感な人、いませんか?又、あなたは鈍感ですか? 全てにおいては 鈍感ではなく 一部分‥なんていうのも ありそうです‥。 敏感な人って 気付くのが早く 行動もササッと‥そんな感じがしますね? 鈍感な人って 気付きが無く 頭の中もとろい感じがします。 イメージだけで 決め付けられたんじゃ たまったもんじゃありません。 ですが、一々説明しないと分からない頭の中って 気付かない証拠だと 私は思っているんです‥。 そんな私も 鈍感な所ありますし、自覚しています‥1~10まで説明しないと分からない相手なんだって気付かなかった、とか‥。 皆さん 自分はどうですか?敏感な方?それとも鈍感? 人間なんだから どっちも‥ってのはちょっと‥。

  • 長身の選手は打たれ弱い傾向にあるのは何故ですか?

    K1を観戦していて、また気がついたことがありましたので 投稿させて頂きます。 知名度の低い選手が多くて失礼致しますが、 ヤン・ノルキヤ、バンダー・マーブ、ビヨン・ブレギー、 ロブ・ファン・エスドンク、アンドリュー・トムソン、 堀啓(ほりひらく)などの身長が2mに近い選手はKO負け が多くて打たれ弱い印象があります。 セーム・シュルトはボディや下半身が打たれ強い印象が あるので、彼の場合は例外として、 何故、長身の選手は打たれ弱い人が多いのでしょうか? 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • トラウマ

    今まで生きてきて傷ついたことのある人は大勢いらっしゃると思います。  自分は今、一時も忘れられないほど嫌なことが走馬灯のように頭の中で駆け巡っていて辛いです。  トラウマになるくらい傷ついたことがあるかたはどれくらいいらっしゃるのでしょうか。  性格上忘れることはできず、苦しいです。 病気を患っているよりも精神的に苦しいほうがまだいいことだとも思うのですが、人間関係で苦しんだことがあるかたはどれくらいいらっしゃいますか???

  • 鈍感な人ほど恋愛がうまく行くって、本当だと思いますか?

    鈍感な人ほど恋愛がうまく行くって、本当だと思いますか? かなり話題になったと思いますが、『鈍感力』という本の中に、鈍感な人(というか打たれ強い人)は、好きな人に一度告白して断られても、気にせず何度でもアプローチしていけるのでうまくいく可能性が高い、という記述があったと思います。ですが、実際に何度も告白されたことによって気が変わって、「やっぱりつきあってみようかな」と思うようになることって多いのでしょうか?体験談も含め、教えて頂ければ幸いです。

  • 15 ありがとう。いつもありがとう >ご感想を!

    15 ありがとう。いつもありがとう 「ありがとう」 僕はこの言葉を口にするたびに、 人に支えられて生きていることを実感します。 でも、この言葉、身近な人にはなかなか素直に言えないよね。 本当は誰よりも「ありがとう」って伝えなければならないのに。 照れくさいときは、心の中で「ありがとう」と言ってみよう。 そして、いつかは勇気を出して、ちゃんと言葉でつたえてみようよ。              By M (15 日めくりカレンダー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 主コメント: そのとおりですね、 身近な人にこそ、言うべき言葉だ! 「ありがとう」 こんな短くて、簡単な言葉、         一言で価値を生む言葉となる。      いつも ありがとう・・・(笑顔) >ご感想ください。 追記: いつも有難うございます。 この投稿Mは、   まいにち修造 日めくりカレンダー からです。 私のコメントをすこし書いて 子供に贈ろう・・と思っています。 サイトに投稿してみたら 多くのご回答をいただくようになりました。 今まで 04-14  11投稿で 105のご回答をいただいております。 毎日見ていただいている方もおられるようで、感謝します。 これから ~31そして、~03+まで 投稿する予定です。          どうぞ 最後までお付き合い下さい。                           感謝 主 、

  • 今年のM-1、なぜ?と感想。

    周りが興味がないらしく、漫才の話で盛り上がれない、さびしい僕にお付き合いください。勝手に感想とかを言っちゃいます。 (1)ジャルジャルは確かに漫才としては???と言う感じでしたが、単にネタとしては、彼らこその笑いだった気がします。でも、なぜか嫌う人が多いんですよね。若くても売れてる理由があるような。 と言うか、少なくともオリラジとは違いますよね? (2)ハライチとは違い、他にも爆笑を取れるネタがあるのに敢えて、同じ路線のネタをしたパンクブーブー。彼らからしたら、一種の天丼をしたつもりが、裏目に出た感じ? と言うか、ハライチが決勝に残れたのが不思議です。 (3)スリムクラブは漫才とは言い難いけど、面白いみたいな意見が、ネット上に多いですね。でもしゃべくりじゃないというだけで、十分に漫才として成立していると思うのですが・・でもオードリー的にはなれない気がします。注目度としては、それなりだとは思いますが。 と言うか、笑い飯はそれなりにポジションがあるので比較する方がおかしいかな? (4)漫才としては?と言う感じですが、コント・ネタ師としてはひとつのブランド感がある大竹さんはともかく、宮迫さんが審査員と言うのは疑問でした。彼のフリートークは間違いないと言うか無難に外れがないと言うのか、安心感があるけど、漫才はそれほどにうまくない気がします。もちろん、好みは人それぞれですが。 と言うか、実際に採点も気を使っていた感じが凄くしました。彼自身もそれを気にしていたのでは? もしかしたら、気を悪くする方がいるかもしれません。そのときはすいません。ただ、書きたかったもので。 よろしければ、ご意見をお聞かせください。

  • 数学や物理学に終わりはあるのか?

    数学者や物理学者って頭が良いじゃないですか。 しかも、学者になるレベルの人間であれば小中学生のころから大学レベルの問題を理解できて当然みたいな感じがあります。 つまり一般人レベルの人間には無関係な世界で、そんな頭の良い人たちが毎日毎日なにかしらのことを考えても理解できない難問に終わりはあるのか疑問です。

  • 恋愛で「鈍感」って?

    恋愛面でよく 「鈍感」 と言われます。 「男の(好意の)気持ち、わかってない!」 「あいつはお前に気があるんだぞ?気付かない?」 などなど… 日常の社会生活の中では「気が利く」で通っている私なのですが、どうやら恋愛面では「鈍感」みたいです。 日常と恋愛での「気の利き方」って違うものなの?と疑問に思う最近です。 そこで質問ですが、 このような「鈍感」な人に好意を示した・アプローチをしたことがある方、 どのように気持ちを受け止めてもらいたいですか? また、このようにされて嫌だった!ということは何でしたか? 男女問いませんので、いろんなご意見お願いします。

  • 鈍感力のポスター。。。

    電車内で鈍感力という本のポスターを見ました。1週間くらい前です。 そのポスターで読者の感想みたいのが幾つかあったのですがその中で、「女の人を口説くには・・・・」みたいな行がありました。その文が頭の中に引っかかっています。 わかったら教えてください。