• ベストアンサー

彼氏のひどい裏切り・・・

doradorayoの回答

  • ベストアンサー
回答No.11

お辛いですよね・・。 お体は壊されてないですか? 彼氏の裏切りは人間としてどうか・・と思います。 友達に2万円お金を払って体の関係を持っていた・・ それが本当であれば、彼氏は風俗感覚だったのか?とも思います。 お付き合いしていれば、何かと問題はあるものだと思いますが 結局は貴方様が彼氏を許せるかどうかです。 私も付き合って5年目になる彼氏がいます。 付き合って2年過ぎた頃に、浮気的なことをしているのを知りました。 彼氏には「別れる」と言いましたが 貴方様の彼氏と同様、「二度としない」と言われました。 私の場合は、体の関係がなかった(証拠がなかった)ので 一旦は許し、付き合い始めましたが 彼が何をしているのか、また浮気してないか・・と かなり情緒不安定になりました。 幸い彼氏の誠意ある行動で、また信用できつつありますが 100%で以前のように信頼しているか、と聞かれると 答えは「NO」です。 ですが、好きかと聞かれると「YES」です。 もし、気持ちは変わらず彼氏を好きで 彼氏の裏切りを知ったのが今回初めてであるなら 一度は許して、付き合ってもいいかもしれません。 ただ「許す」という行為は言葉で言うほど容易ではありません。 貴方様も大変苦しい思いをされると思います。 私は、彼氏に 「また信頼できるように努力する。 でもどうしても信頼を取り戻せなかったら別れてほしい」 と伝えました。 貴方様の気持ちもぶつけて、気が済むまで話し合ってみてください。 でも、貴方様だけが我慢し、苦しい思いはしないことを前提に して欲しいと、勝手ながら思います。 長文失礼しました。

komatabi
質問者

お礼

身体の心配ありがとうございます☆ 自身が傷つく事前提で詳細を聞けばきくほど、完全に風俗感覚だったようです。本当にかわいそうな人です。私にその感覚は理解できませんが…。 時間が経つにつれ考えが変わり、彼のした事を「許す」ことはできないけれど「変わる、絶対変わってみせる」という彼をあと1度だけそばでみてやろうか…と思います。 またあまりにも前向きすぎる考えかもしれませんが、今まで私は彼の内面まで知っている「つもり」だった。今回の事で彼が私に隠していた(のか?)また、彼自身もよくわかっていなかった面を共に知る事ができた…と。本当結婚前でよかった。 実際に私と同じような経験をなさったdoradorayo様からの回答大変励まされました。前向きに頑張っていこうかなと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気未遂、裏切りについて

    付き合って4カ月の彼氏がいますが、浮気未遂をされました。 3ヶ月過ぎの時に、SNSの出会いを求めるコミュにいくつか書き込みしていました。 先日ふらっと彼のコミュを見るとそんなの入ってたっけ?と思いコミュを見てみると、 出会いを求めるような投稿をしていました。 彼は前の彼女に浮気をされ裏切られ、数か月かなり病んだそうなんです。 人間不信にもなりかけたと。だから私と家族以外は信用していないと。 浮気だけは絶対にしないで、自分は絶対そんな心配ないから、と。 辛い想いをした彼を傷付けたくはないと思い、男の人と連絡を取ることも、用事以外ではほぼしていませんでした。 なので彼氏のまさかの行動に頭が真っ白になり彼に聞くと「記憶が無い」「喧嘩した時にむしゃくしゃしてやった」と言いました。 誰からもメッセージは来ていないし、連絡も取り合ってないと。 誰かからメッセージ来てたら駄目な事をしたと気付くはずだと。 その後、彼の仕事を終るのを彼の家で待っていたのですが、駄目な事だとは分かっていましたが SNSのメッセージを見てしまいました。 すると、数人の女の子とメッセのやりとりをしているうえに、メルアドまで交換していました。 ご飯に行きたいですね、みたいなことも書いていました。 誰ともやりとりしていないと嘘を付いたのがショックでショックでどうしていいかわかりませんでした。 彼が帰宅したときに、 「全部本当の事を言ってくれたら、許すから、本当の事を言って」と言うと 「本当に誰ともやりとりしていない」 とやっぱり嘘をつかれ、メッセージを見せてと言うと見せてくれましたが、全て消していました。 携帯も見せて欲しいと言うとそれだけは無理だと、念を押すと色々触ってから見せようとしてきました。 それを見た時点でもう、やりとりしてるのがまるわかりでした。 あれだけ前の彼女に傷つけられた、と言っていたのに何故似たようなことをするんだろうと、 絶対にしないでと言っていたのに言っていた自分が近いことをしていることに相当ショックでした。 私は普段から彼のだらしなさにいつも注意をしていたりしました。 あまりにも部屋が汚かったりしたので。 やる、と言ってやらないことが多かったので何度も注意しました。 あと、「もっとこうしたい」という要望を言っていたのですが そういう私の言葉に追い詰められ、逃げたくなった結果の行動だそうです。 私は彼がゆくゆくは一緒に住みたい、と言っていたので、一緒にすんでからうまくいかなかったら 困ると思って言っていました。 彼に「私の悪い所があったら行って」と言っても「ないよ。」 「あんまりうるさく言いすぎたらしんどいよね」と言っても「世話焼いてくれるのは嬉しいから全然平気」 と返ってきていたので信じてしまっていました。 多いと週3.4で会っていましたが最近は私も彼もイライラしていたのでお互いケンカも多く、 「ちょっと会う回数減らそう」と言っていたのですが、そう言うと 「嫌だ」と言って来ていました。 なので何で逃げたいと思うくらいなら別れようって言わなかったの?距離置こうって言ったときに了解しなかったの?と聞くと「別れるって言うと私が傷つくと思ったから、距離置こうって言われたのは突き放されたみたいで嫌だった」と言われました。 結局友達に戻ることになりましたがまだ好きです。彼お部屋の荷物も置いておいていいと言われました。合い鍵も持ったままでいいと言われました。 次の日に耐えられず、「やっぱり別れたくない」と言うと、向こうも「やり直したい」と言ってきました。 彼から好きになって告白してくれたので、調子に乗ってしまった所もあるし、 私の価値観を追い詰めるまで押しつけてしまったことにすごく後悔しています。 良かれと思って注意したことが逆効果だったこともわかりました。 結論をすぐ求めず、長い目で見ることも大事なんだと思いました。 彼の仕事が落ちついたら会うつもりですが、実は心のどこかでやり直すべきなのか少し悩んでいます。 やはり自分にのすることに注意されたりするのが嫌みたいで。 「好き」っという気持ちだけで「別れたくない」と言ってしまったので。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 二股発覚も別れてくれない彼氏

    2年半付き合った彼が、1年前から元カノと寄りを戻して二股していることが分かりました。 もしかするとその前にも他の女性と二股していたかもしれませんが、詳細不明です。 彼にすぐに別れを告げましたが、嫌がって別れてくれません。元カノとは別れたと言っていますが、友達として続けたいそうで私はそれがすごく嫌です。 元カノか私かどちらかにしてと言うと、友達と彼女を天秤にかけたくない、というようなことを言われました。ずるいです。 私は彼のことが好きなので、できれば元カノと縁を切ってもらい、彼と今後も付き合って行きたいです。 彼と私は会ってもあまり体の関係を持たず、長年連れ添った夫婦のような関係になっています。お互いドキドキはもうないと思いますが、お風呂や寝るのはいつも一緒です。 たくさんの女性と体の関係を持ちたくて浮気や二股を続ける男性のことは理解できますが(許せませんが)、私たちのように体目当てでもない関係で、別れず付き合い続けたい彼の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。なぜ別れてくれないのでしょうか。 私と別れて元カノや他の女性のとこに行けばいいのに、と思います。 同じような体験をされた女性や、彼の気持ちが理解できる男性はみえますか?

  • 失恋+裏切り。辛すぎ。どうすれば癒されますか。

    大学生です。付き合って1年ちょっとの彼氏と、2ヶ月前に別れました。 一番の原因は相手の心変わりです。その相手は私の友達でした。 私は、最初は「それなら仕方ない・・・」と思い、別れを受け入れたのですが、 あとから、私と付き合っている期間中にも、身体の関係があったり、 二人だけで出かけたりしていたことがわかりました。 正直その友達とは仲良かったです。 私が彼と上手くいっていない間も、そのことをよく話したりしていました。 向こうはよき理解者、みたいな顔して私の相談を聞いていました。 でもそんな裏で、彼女はもう私の彼氏と繋がりを持っていたのです。 その上、自分も付き合ってる彼氏がいたのに。つまりお互いに浮気でした。 私は何も知らないとき、彼に振られたショックをとにかく誰かに伝えたく、 まず始めにその友達に電話をしたのです。 そのときも、彼女はよき理解者顔できいてくれました。「辛かったね」とか。 その後、真実を知りました。 私は裏切られてたんだと。それに、最後まで二人にしらを切られたんだと・・・ それ以来、二人とは絶縁状態ですが、つながりがあるので、会わないわけではありません。 正直、別れた彼のことをまだ好きかと言われると、NOです。 でも裏切られたショックだけはいつまでも消えないのです。毎日苦しいです。 その二人は、今私が苦しんでるその瞬間も、一緒にいて幸せな時間を過ごしてるんだ・・・ とか考えてしまい、余計に。 単純な失恋のショックからは立ち直りつつあります。 彼のことは割りとどうでもいい存在になりつつある気がします。 でもやはり、二人に裏切られたことが大きな傷として心に残ってしまっています。 そのせいか、完全に腑抜けになってしまっています。こんなんじゃダメだと思いつつも、 何もやる気にならず、「それもあの二人のせいだ」とか考えてしまい、そんな自分もすごく嫌です。 でも、大好きな二人を同時に失う、それも向こうの裏切りで。それって辛すぎですよね。 友達からは彼氏を、彼氏からは友達を奪われたようなものです・・・ 幸せになりたいとは言わない、でもせめてこの苦しみから解放されたいです。 とにかく気を紛らわせようと、本を読んだり、心に響く音楽をきいたり、おいしいものを食べたり、 友達に愚痴ったり、カラオケに行ったり・・・と色々試してはみましたが、 今でも毎日涙が止まることはありません。 やはり時間以外に、癒してくれる薬はないんでしょうか?

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • こんな付き合い

    将来結婚を考えて4年半付き合ってる彼に、半年前一回きりの関係で浮気をされました。相手は共通の友達だったのでショックが大きかったです。今でもたまに憂鬱な気持ちになります。 半年間で色々あり、色々と考えました。一回きりだけど裏切られたのだから別れようと思ったり、でもやはり彼のことは好きで別れたくないと思って今まで付き合ってます。一方彼は『浮気したことで○○の大切さがわかった。それに浮気で色々あるのはもうこりごり』とのこと。私も自分の悪いとこに気づけました。彼は前よりもわがままも聞いてくれるし、私の言うことも優しく受け止めてくれたり、ケンカも少なくなりました。 裏切られましたことは消えませんが、これからは彼と新しい気持ちで付き合っていきたいです。彼は隠し事をしません(なんだか矛盾しますが…)浮気のことも罪悪感から告白してくれました。隠していればバレなかったのに一回きりのことを話してくれました。だから私はこのまま彼と付き合って結婚したいと思ってます。 たとえ浮気の過去があっても、お互いに大切さをわかってやり直そうと思っているのなら、付き合って結婚するのは悪いことではないですか?

  • 彼女の裏切り

    初めて質問させて頂きます。 読みにくかったらすいません>< 今ショックで混乱して整理ができなくなっています・・・。 僕は今高校2年なのですが、付き合っていた彼女に裏切られました。 厳密に言えば浮気ではないのですが・・・。 先に簡単に説明しておきますと 付き合っていて彼女の部活が恋愛禁止で、先生にばれて1回目別れて、 でもお互い好きだったのでもう一度付き合って、ですがアドレス(アドレスの詳細は後で書きます)を変えてくれたのですが、 周りにばれてしまい仕方なしに別れました。そして彼女が引退するまで待つと約束して。 ですが別れた後一週間ほどして違う人と付き合っていました。 って感じです。 詳しく書きます 最初、付き合ってちょっとしてから色々と彼女に対して不満がでてきてしまい僕の心が小さいのかもしれませんが・・・。 彼女の不満として、元彼のアドレスをそのままずっと使っている。 僕とデートにいく約束をしたのに、友達の初デートで恥ずかしいから来てと言われて 僕は断られる、その友達のデートが彼女は女子の友達を彼氏は男子の友達を一人ずつ呼んで4人で遊ぶって事らしいのですが実際は友達は付き合ってるから残った僕の彼女とその男子らしくて二人で遊んでるとかメルアド交換してるなどです。 まだまだ色々不満はありますが、質問がわかりにくくなるので省きます。 付き合って一ヶ月くらいの時ににアドレスについて話し合うと元彼の話になりました。 彼女の話は、前に1年付き合った人に絶対離さないと言われていたのに捨てられて 恋愛に本気になれないと泣いて言われました。 そして僕も最初は怒りました。僕と元彼を一緒にしないでと。 ですが冷静に戻り、ゆっくりでいいから僕を信用してほしいといい、僕は絶対に捨てないと固く約束しました。 ですが、部活が恋愛禁止なので仕方がないので別れました。 が一年待つと約束したのですが、 別れて一週間くらいしたときに他の人と付き合っていたらしく それから二週間ほどしてメールで病んでるときました。そして理由を頑なに言いませんでした。 なので言わないなら信用もされてないんだから友達もやめるよ?というとやっと話してくれたのですが 僕と別れてちょっとして付き合った。 理由は昔好きでその人に絶対にばれないようにするからと言われたらしく 付き合ったみたいです。それで二週間ほどして捨てられたらしく病んでるみたいだったのです。 そして本当にごめん。最低やな、うちなんていないほうがいいななどど自虐的にメールがきました。 僕には別れるときに引退するまで誰とも付き合わない、など色々言っていて信じていました。 なのでかなりショックだったのですが、周りの友人に相談して本当に好きなら許してあげて もう一度信じてあげたらと言われそうだと思い許したのですが、 なら今付き合えるのならもう一度信じるから付き合ってほしいと言うと ごめん今は男子が信じれないと言われ僕のことも揺らぐほどだったのかとショックを受けました。 そしてずっと仲いい友達でいてほしいと。 ですが、僕は一年以上も待つつもりでいたので納得できませんでした。 そして結局僕は本気ではなかったの?というと僕とは本気だったなど色々いわれ、 だけど僕は付き合えないと言われました。 僕も強い人間ではないので、裏切られたショックなどで病んでいました。 僕が繋ぎとめる力や魅力がなかったからかなとも思いました・・・ ですが、やはり本当に好きなら理解しなきゃいけないと思い 友達でいいよと友達になったのですが、友達で裏切られたので信じたいのですが 心が複雑です・・・。 それで友達でいいしもう一度信じるから裏切らないでほしいというと もう誰とも付き合ったらあかんの?ときてかなり幻滅しました。 僕は違う人と付き合ったのは忘れるから僕と別れたときの引退まで部活注いで誰とも付き合わないと 言った言葉をもう一度信じるといったので・・・・ ですが、彼女に頭痛いなどを言われあやふやにされこの話は終わりです。 それから普通に友達としてはいるのですが 明らかに僕といると喧嘩というより衝突がしてしまいます・・・ それで今後彼女とどうしたらよいのかわかりません・・・・。 僕としては固く約束したのでそんな簡単に好きな人を変えたくありません。 ですがそれで彼女がしんどい思いをするなら友達なんて中途半端な関係やめて縁を切るほうが 彼女の為かなとも思ったりもしました・・・。 ですが彼女は切りたくない友達でいてほしいと言ってきますが 行動が逆で・・・じゃあ電話したいや直接あって話したいメールじゃ誤解できるからと いっても電話もメールもいやといわれます。なぜかときいてもわからんと。 他の男友達とは普通に話しなどもしています。 男子が信じれないなどいっていたのにけろっと変わり他の男子とかなり楽しく話していたり よくわかりません・・・。 これからどうしたらいいんでしょう・・・・・ すいませんかなり長文で。

  • 彼氏に浮気されて、彼の本心がわかりません。

    付き合って4ヶ月の彼に浮気されました。 最近、男友達ばかりと予定を入れることが多く、なぜか不安になってました。 そこで、本当に最低ですが、彼が寝た後、携帯を見てしまったんです。。 そしたら、3~4人の女の子と連絡をとっていて、そのうち2人は体の関係もありました。 気づかなかった自分がアホすぎです。 週に4~5日は会っていて、お互いの鍵も持ってお互いの家には荷物もたくさん置いていました。 彼は会えれば常に会いたがるタイプで、「こんなに会ってるし、もぅ一緒に住んだ方がよくない?」と言われた日に、浮気がわかりました。 彼は私のこと好きじゃなかったの? 一緒に住みたいもウソだったの? 何もわかりません。 寝ていた彼を起こし、別れを切り出した私に、「やだ!絶対やだ!なんで?」と言い続けた彼。 携帯を見たことを伝えると、そこからは、本当にごめん。。と全て認めて、ずっと謝られるばかりでした。 本当に好きなのは私だけだ、とは何回も言われましたが、浮気がばれた後は、もぅ別れたくないではなく、傷つけてごめん。しか言いませんでした。 バカと思われると思いますが、謝られるより、別れたくないと言い続けてほしかった。 本当に好きだったら、すがりついてでも、別れませんよね? 最後に彼に、「戻りたいってもぅ言わないんだね」と言うと、 「戻りたいけど、傷つけて申し訳ない気持ちの方が大きい。もぅ言う資格ない。」と言われました。 本当に本当にショックできついです。 私はその程度だったのでしょうか。 彼は私のこと好きじゃなかったのでしょうか。 友達には絶対戻るな!と言われますが、正直、まだ戻りたい気持ちもあります。 普通は怒りますよね? でも怒りはなく、寂しさでいっぱいです。 私変なんですかね。。 こんなしょうもないこと聞いてすみません。

  • 彼氏が結婚する

    長くてすみません。 初めて質問をするので、至らないところがあるかもしれません。 私(21)彼(33) 趣味を通じて出会い、彼からのアプローチでお付き合いに至ったのが2ヵ月ほど前。 短い間ですが、私はこの人と結婚したい!と心から思えるほど素敵な方でした。 きのう、 ◎1年ほど付き合っている彼女(30)がいること ◎その彼女と3ヵ月ほど前から同棲していること ◎結婚するつもりであること をLINEで知らされました。 LINEだったのは、会って話がしたいという彼に無理矢理話させるような形になってしまいました。 ショックが大きく、同時に、呆れてしまい、涙も出ませんでした。 でも、本当は彼女がいるのでは、または、既婚者なのでは、と考えていました。 彼の年齢的にも結婚を考える年齢なので。 ですが、惚れた弱みなのか、ただ単に私が弱かったのか、きちんと聞けずにいました。 それが頭にあったからかどこかで冷めてそれを受け入れて、おめでとう、お幸せに、と言えている自分がいました。 なんとなく私が浮気相手だったら、と思い肉体関係を持たなかったこともあるかもしれません。 なので、これでさようなら、というつもりで、 ◎好きだからこそ幸せになってほしいこと ◎短い期間だったが本当に楽しかったことへの感謝 を、LINEで伝えました。 さようならが言えなかったのは私の弱さからです。 ですが、彼は 「これからも一緒に遊んだり、ライブに行ったりしたい」 「君のことを好きな気持ちは変わりないけど、周りに心配をかけたくないから自分の気持ちだけではどうすることもできない」 「彼女はいつ別れるかわからないからとパートをするつもりだったが仕事を探している」 「言っていいのであれば待っててと言いたい」 「本当に好きなのは君だけ。愛してる」 「一生大切な人に変わりはない」 と、検索をかければすぐに出てくるような浮気、不倫の常套句。 関係は冷めきっているけれど、親ががんを患っていて先が長くないから安心させたい、 というようなことも言っていました。 でも、それが「演出」であることが分かっていながらどこかで、いつか私を選んでくれるのでは、とありえない妄想をしてしまいます。 結婚してしばらくすれば、彼には子どももできるでしょう。 その時に今のままの関係を保ち続けて虚しい思いをするのは私だけです。 関係が彼女(奥様)に見つかり慰謝料を請求をされる可能性も高いです。 それが、わかっているのです。 彼に幸せな家庭を築いてほしいとも思います。 私が不倫関係を受け入れてしまえば、彼の家庭を壊すこと、社会的にも彼の立場をなくしてしまうこと、そもそも不倫はいけないこと、浮気相手は浮気相手でしかないこと、 ぜんぶ理解しているつもりです。 それでも、気持ちにうまく整理がつけられずにいます。 どうしたら整理がつけられるようになりますか? 時間が経つのを待つしかないのでしょうか? 人間不信にもなれず、すっぽりと受け入れてしまい、それなのに、彼との将来が確実にないとわかったことが悲しく不倫関係に走ってしまいそうな、矛盾した自分の気持ちに戸惑っています。

  • 彼女の裏切りについて

    長文失礼します。 彼女が風俗で働いていたことを別れるときに告白されました。 理由は、エステの頭金を捻出するためと学費のため、あなたとの交際費とのことでした。彼女は大学生ですが父親の会社が倒産、自己破産をしている家庭の子で、両親、兄二人ともみんな働いています。 確かに僕は貧乏ですが、ショックで裏切られた気持ちがいっぱいです。 彼女がエステをやっていた理由も知っていましたが、60万もかけていたのは驚きでした。 別れる理由も自分の幸せを考えたいからと勝手な理由と勝手に僕の携帯を見ていてあなたの嘘に耐えられなくなったとか意味が分かりません。 別に浮気をしていたわけでもなく、ただ仲のいい女友達が誕生日プレゼントをくれるというので、彼女には男友だちがプレゼントくれるから取りに行ってくると告げたら、携帯見て浮気だと思ったらしいです。 でも、心配性な彼女なので、僕は心配してほしくなくて嘘をついていました。彼女は携帯でけは絶対見ないといっていたので。 お金のことも、一人で抱え込まず言ってほしかったです。貧乏ですが、借りることは出来るし、一緒に悩んであげることだって出来たのになぜ?と思います。 そして僕は、ショックで自律神経失調症・うつ病にかかり、会社もやめましたが、都内で一人暮らしで、今月で貯金もなくなります。おまけにエステ代の40万を借金して肩代わりしました。好きな人が風俗で働くのは辛いので。 親に周りにも絶対言えません。 彼女が僕に迷惑をかけたくないから別れようと思った気持ちは分かりますが、結果的には最悪な状況です。 これから僕はどうしたらいいのか、彼女にどうしてもらうべきか。 お金のことを話すと、彼女は風俗で働くと軽く脅してきます。なので、お金のことについても困り果てています。 そして彼女もエステのことも借金も風俗も親にはいえないそうです。 そして、嘘をついてお金をかりることもできないそうです。 どうかいいアドバイスをもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • いきなり彼氏にフられました

    私は16歳の学生です。 同い年の付き合ってまだ一ヶ月ちょっとしか付き合っていない彼氏に いきなり別れて欲しいと言われました。 フられる前の日までは普通に「好きだよ」って言われてたのに その日になっていきなりです。 別にその前まで浮気したり、喧嘩をしたりしたわけでもないんです。 理由を聞いても教えてくれず、「もう別れたんだから関係ないじゃん」 と言ってきます。 ちゃんと話したいと思っても相手にしてくれません。 フられた次の日はショックで学校を休んでしまったのですが 友達の話によると彼もその日に休んでいたそうです。 そういうこともあって相談した友達からは 「何かわけがあったんだって」「また元に戻れるよ」 と言ってくれるのですが、本人からは何も言われていないので 逆に悲しくなってしまいました。 私はまた関係を戻したいと思っているのですが 今は何を一番するべきなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。