• 締切済み

いきなり彼氏にフられました

私は16歳の学生です。 同い年の付き合ってまだ一ヶ月ちょっとしか付き合っていない彼氏に いきなり別れて欲しいと言われました。 フられる前の日までは普通に「好きだよ」って言われてたのに その日になっていきなりです。 別にその前まで浮気したり、喧嘩をしたりしたわけでもないんです。 理由を聞いても教えてくれず、「もう別れたんだから関係ないじゃん」 と言ってきます。 ちゃんと話したいと思っても相手にしてくれません。 フられた次の日はショックで学校を休んでしまったのですが 友達の話によると彼もその日に休んでいたそうです。 そういうこともあって相談した友達からは 「何かわけがあったんだって」「また元に戻れるよ」 と言ってくれるのですが、本人からは何も言われていないので 逆に悲しくなってしまいました。 私はまた関係を戻したいと思っているのですが 今は何を一番するべきなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.2

彼が戻ることを祈るしかないですね。いきなりの別れでも彼には彼なりの理由があるのです。でも付き合って1ヶ月じゃ、こういう事もあり得るので不思議ではないですよ。だってまだ16歳でしょ?恋愛といっても不確かなものですよ。 今貴方がすべき事は彼を見守るくらいしかないでしょう、好きならば、今はそれだけです。しつこさはかえって逆効果ですから。 彼の気持ちが戻ると良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • namekko
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.1

簡単な事です。 新しい出会いをしたら良いだけです。 その元彼が、何か理由があったにしても、あなたの思いやりは全くないことは間違いないです。 そんな彼と、もし、戻ったにせよ幸せになれると思いますか? 遅かれ、早かれ別れていた事は間違いないでしょうーね。 傷が浅い内に分かれて良かったくらいです。 16歳と若いし、これからいっぱい恋愛について勉強して下さい。 人生の先輩としてアドバイスですが、去る者を追いかけて幸せは必ず来ないです。 恋愛には執着心は必要ないです。 それと、復縁は必ず失敗します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られたあと

    先日、1年半付き合った彼氏に振られました。 喧嘩・浮気、嫌いになったことが原因ではありません。 おそらく恋愛感情がなくなったんだと思います。 別れた後は、友達として付き合いたいと言われています。 歴代の元カノとは今でも良い友人になってるみたいなんですけど。 彼とは出会ってすぐに恋愛関係だったので、友達?ってどんな感じで付き合うのさってのが正直な気持ちです。 恋愛関係でいきなりスタートして友達関係を築いている方いらっしゃいますか? 私は出来れば復縁したいのですが、可能性は極めて低いでしょうか? (猛烈アタックは逆効果なのはわかってるので、地味に連絡&たまに食事程度できればと思ってます) ちなみに私がとてつもないショックを受けているので、3カ月は連絡をしない約束にしてます。 皆様、アドバイス・コメントよろしくお願い致します。

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が友達と浮気しました。

    初めまして。 よろしくお願いいたします。 2カ月前に彼氏が 私の友達と浮気しました。 その事実を先日知ったんですが、 やはり、ショックでした。 しかも、その友達と彼氏は その日が初対面。 私の相談をしたい って事で会ったみたいです。 許してしまいました。 やはり、好きな気持ちには 勝てませんでした。 でも、やっぱり ショックです。 泣いてばっかです。 浮気してきた次の日に 彼のちんちんに女の髪の毛が 挟まってて問い詰めたら ピンサロってゆってたんで その時は終わったのに つい先日カミングアウト してきました。 2カ月前の話を こんなふうに言ってる私は おかしいですかね。

  • 彼氏が元カノに関係のあるメアドをまだ使ってる。

    彼氏が元カノに関係のある メアドをまだ使ってるんです。 私たちは付き合って1ヶ月ちょいです。 元からメアドは知らなくて、 でも基本連絡はラインなので 何も気にしていませんでした。 でも、私の友達からメアド変更しましたメールが 友達みんなに一斉送信していて その中に私の彼氏もいたんで、見てみると 元カノに関係のあるメアドをまだ使ってて とてもショックでした。 私の彼氏と元カノが別れたのは 3ヶ月くらい前です。 でも色々あって私と元カノは半年前ぐらいから 喧嘩していて口も聞いていません。 その元カノのTwitterの画像履歴を見ていると まだ私の彼氏との写真を消していませんでした。 喋ってもないので、 消してとも言いたくありません。 色々ショックが重なって辛いです。 わたしの心が狭いんですかね? 皆さんならどうしますか?

  • 彼氏が元婚約者と連絡を取る

    付き合って4年目に入った彼氏がいます。 彼氏は私と付き合う前に婚約していた女性がいました。 (8年付き合っていたそうです) 付き合った当初、私が携帯を見てしまい元婚約者と連絡を取っているのがわかりました。 婚約するだけの相手だし完全に切るなんて出来ないだろうと思っていました。 その後、本人に見たことを謝り、元婚約者との関係を聞いたら「何でもない」と答えたので信じました。 その後、彼は特に浮気をする事もなく(私の知る限り)私との付き合いは4年目に入りました。 土日はほとんど一緒に過ごします。 だから浮気なんて想像もしていませんでした。 しかし、たまたま携帯があったので魔がさしてしまい見てしまったんです。 そうしたら、数ヶ月前に元婚約者と食事をしていました。 しかも彼から「食事でもしませんか?」と誘っていました。 しかも金曜日に食事をして、たまたま翌日の土曜日は私が仕事で彼が何をしていたかはわかりませんでした。 偶然なんでしょうが、気になって仕方ありません。 でも、携帯を見た事はもう言えません。 男の人って元カノじょと連絡を取るって普通なんですかね? 何もないにしても、そんなことをするような人だと思っていなかったのでショックでした。

  • 彼氏

    付き合って3ヶ月もいかない遠距離彼氏が居ますが、彼の気持ちが全く分かりません。 付き合う前は凄く愛されていると感じていましたが、付き合ってからは別に特別好きじゃないでしょ、と思う所が沢山あります。彼にはそれを伝えており、そんな事ないと否定されますが、私はやはり付き合う前と付き合ってからのギャップの差を考えると疲れちゃいます。 またクリスマスにおそろいのブレスレットを買ったんです。彼にお金がないから誕生日と兼用で買ってもらったのですが、それも喧嘩のたびにそんなもの捨てろだの何だと言われて、大事ですがもうすぐやってくる誕生日に会えないし何も貰えないのか、と思うと正直へこみます。私は12月の誕生日にもクリスマスにも会いに行ってプレゼントあげたのにな、って。彼は学生で私は新卒の社会人です。学生だから、とあまり我侭も言わず会いたいとも何も言いませんでしたが、もうそろそろ限界です。 損得感情で付き合っているからこんな厭らしい事を思うんでしょうか?もう友達の関係に戻ろうかなと思っています。彼氏彼女ってなんなんでしょうか。

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 彼氏のHが変わった

    こんにちわ 私は19の学生です。 彼氏は同い年で就職しています。 付き合って5ヶ月です。 相手は仕事、私は学生という状況でも わりと仲良くここまで付き合ってきています。 ですが、この間彼氏と遊んだ時に Hをしたのですが 普段と仕方が違ったのです。 いつも受身で体位も彼が下だし 攻めてくることもなかったのに 珍しく積極的で体位もあたしが下にされました。 あたしはそれはそれで嬉しかったのですが 急に積極的になったのに少し違和感というか不安が生まれてしまいました。 あといつもと違ったことといえば 何ヶ月記念日、とかわざわざメールしてこないのに 珍しく彼からメールがきました。 あとは、彼の部屋がきれいでした。 彼は実家暮らしで、あたしは彼のお母さんとも仲良しなので 彼が家に女の子を連れ込むというのは あまり可能性がないかな、と思っています。 部屋がきれいなのも、ある程度汚くなってしまって彼自身に時間ができると まとめて部屋をきれいにする性格なので すごい珍しく部屋がきれいだったわけではないんですが・・・ 彼とは4~7日おきくらいに 会っています。 なので彼の仕事が休みの日は ほとんどあたしと会っていると思います。 彼はモテるほうですが 彼の友達いわく、浮気や二股は今までしたことがないと聞いていますし 彼は色々態度に出るほうだと思うので あたしに飽きて他の子に興味をもったのなら あたしにたいして冷たくなったりすると思うのですが 特に態度の変化はありません。 部屋がきれいなのはたまたまかもしれないし 記念日に連絡がきたのも気まぐれかもしれないけど Hが変わったのは一番の変化だったので ほんとに不安です。 消極的になったのではなく 積極的になったのだから 私にとっては嬉しいことだし AVやネットで勉強しただけなら良いんですが・・・ もし他の女の子とやっていて それのせいで彼氏のHが変わるというのも ありえなくはないな、と思い不安です。 浮気や二股はしていないと信じたいと思っていたら 自然と彼をかばうような文になってしまいました(/ _ ; ) すいません。 次彼に会ったときに 本人に聞いてみようとは思っていますが その前にぜひみなさんの意見をききたいです。 お願いします。

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 最近彼氏に振られました

    私(大学生)は彼氏(同い年で違う大学の学生)のことをどんどん好きになっていってたのですごくショックでした。一年半弱つきあっていました。何度か別れようって話になったけど、実際別れたのは初めてです。振られた理由は、(1)「遊べる時間がないから」…週二日くらいは遊べていました。これから夏休みだし、もっと遊べるようになると楽しみにしていたのに。。それから、(2)「他の女の子を見たい」…もっと遊べる子(毎日会える人がいいらしいです)と付き合いたいって言っていました。(3)「もう前ほど好きじゃない」とも言われました。  前に別れ話になったときは、彼氏が迷っていたので戻ることが出来たのですが、今回は「もう前ほど好きじゃない」と言われたのでもとに戻れる可能性が低いとも感じています。  でも、私のとってこの彼氏が始めての彼だったので、よけいに盲目的にこの彼氏しか見えてないのかもしれないのですが、やっぱりこの彼氏とやり直したいです。友達に戻ろうって事になったのですが、少し時間を置いてみたりすればまた彼氏が振り向いてくれないでしょうか。ご意見やアドバイスよろしくお願いします。男性の方もよろしくお願いします。