• 締切済み

リリカルなのはStsの高町なのはとテイルズオブヴェスペリアに出てくるリタ、戦ったらどっちが勝つと思いますか?

リリカルなのはStsの高町なのは、とテイルズオブヴェスペリアに出てくるリタ・モルディオ、戦ったらどっちが勝つと思いますか? 不屈のエースオブエースと呼ばれた高町なのはさんと、ヴェスペリアの世界の帝国直属のブラスティア研究員で天才魔導師、リタ・モルディオ。 もしこの二人が戦ったらどっちが勝つと思いますか? 一応リタも空を飛べるらしいですがお互い飛べない場所での戦闘を条件とします。 SSとかにもしてみたいのでたくさんの回答おまちしております!

みんなの回答

• kogechibi
回答No.1

「悪魔め。」 「悪魔でいいよ。」 白い悪魔、爆誕の、なのはさんが勝利だと確信しております。