• ベストアンサー

玉ねぎの芯取り器

私は大阪でカット野菜工場に勤務しております。 弊社ではさまざまな野菜をカットして出荷しております。 製造アイテムの中に玉ねぎの芯取りの工程があるのですが 適当な芯取り器が見つかりません。 ネットで検索した所『めざにゅ~』の簡単レシピの09.04.05に 紹介されていた芯取り器が適当だと思い、番組宛に質問させていただきましたが未だ回答がありません(まあ当然だとは思いますが) そこで何方か『これは大変簡単に取れますよ』とか番組で紹介されていた芯取り器のメーカーを知っている方がおられましたら是非ともお返事をいただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たまねぎ芯取り器で検索すると。こんなサイトも有りました、後こんな記事もhttp://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/11/07/1425.html フードサイト2008と言う食のハイテク見本市、

参考URL:
http://chefs-kitchen.shop-pro.jp/?pid=9657193
tommate
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検討してみたいと思います。