• ベストアンサー

シーズン終わりのスノーボードチューンナップ

すっかり忘れていましたがシーズンが終わったのでボードをチューンナップ、傷のリペア、保管、をしてくれるお店がありましたら教えてください。 自分で探してみましたがいろいろあってどこがいいのかわからないので実際に出されている方教えてください。

noname#106567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はココ使ってます。

参考URL:
http://www.gaiasnow.co.jp/
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• watchy
回答No.1

スキー・スノーボードを扱っているところであれば、たいていの店はチューンナップも行ってくれます。保管はできるところとできないところがあります。 大手のスポーツ用品店では比較的安くチューンナップをしてもらえますが、私はボード専門店でやってもらっています。専門店は、ボードに熟知しているスタッフがいるので安心して任せらるからです。 ご存じのとおり、チューンナップの値段にはかなりバラツキがあります。補修をどこまでやってもらうか、ストラクチャー加工(水はけをよくする)をするかしないかで、かなり変わってきます。チューンナップに出す前にお店に聞いてみると良いと思います。 行きつけのお店を作ると安くしてくれることもあるので、ちょくちょく通ってみてはいかがでしょうか。質問者さんの住んでいる場所を書いていただくと、具体的なお店を教えてもらえると思いますよ。

質問者

お礼

近くに大手のスポーツ用品店は、ありますがボード専門店がないので自分で持ち込みは、厳しいです。 回答ありがとうございました。