• ベストアンサー

サラリーマン金太郎で。。。

こんにちは。 もう知っている方がほとんどかと思いますが、先日打っていた時のことです。 液晶画面に女性が出てきたのですが、リプレイ時にでる青でもなく、黄色でもなく、赤でもない、ヒョウ柄の女性が出てきたのですが、何もそろいませんでした。 これは、何かの予兆なのでしょうか?その後3千円使いましたが、何事もなく席を離れてしまいました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mizyu
  • ベストアンサー率41% (245/593)
回答No.1

ヒョウ柄は全子役対応です。 ハズレの場合もあり、その場合は、演出に発展し、ハズレ演出があります。 それでなければハッピの取りこぼしだと思います。

kiri_kiri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですか~、全子役対応ですか~散々打ってきたのに初めて見たので驚きました。 もしかして、好調台?とか、金太郎チャンス前兆?とかいろいろ考えましたが、結局何も起こらなかったので。 私自身、愛称の悪い台なのであまり好きではありません。 どうでもいい事ですが。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どれが正しいですか?

    私は、青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は、青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色と緑色が好きだ どれが正しいですか?

  • 【Excel】 改ページ場所を設定するVBA

    こんにちは A列 B列 品番 色 1000 赤 1000 黄 1001 黄 1001 青 1002 青 1002 赤  ・  ・  ・ このような表があります。 これを、 ----------------- 品番 色 1000 赤 1000 黄 ----------------- 品番 色 1001 黄 1001 青 ----------------- 品番 色 1001 黄 1001 青 ----------------- や、 ----------------- 品番 色 1001 青 1002 青 ----------------- 品番 色 1000 赤 1002 赤 ----------------- 品番 色 1000 黄 1001 黄 ----------------- の様に 品番毎や、色毎に改ページしてプリントする方法を教えて下さい。 VBAで設定できるみたいなのですが、VBAは初心者です。 設定方法を教えて頂けないでしょうか。 Excel2007です。

  • 確率の問題

    赤、青、黄の札が4枚ずつあり、どの色の札にも1から4までの番号が1ずつ書かれている。この12枚の札から無作為に3枚取り出した時、次のことが起こる確率を求めよ (1)全部同じ色 (2)番号が全部異なる (1) 12枚の札から3枚の札を取り出す方法は12C3 自分はまず (1)全部赤の時 (2)全部青の時 (3)全部黄色の時 とわけてそれぞれ4C1×3C1×2C1で、これが(1)~(3)まであるので4C1×3C1×2C1×3=72 だから72/220=18/55と答えを出し (2) 12枚の札から3枚の札を取り出す方法は12C3 自分は、全部異なる=12C3ー全部同じ番号 という考えて まず全部同じ番号は 赤が1番 青が1番 黄色が1番の時、赤が2番 青が2番 黄色が2番の時、赤が3番 青が3番 黄色が3番の時、赤が4番 青が4番 黄色が4番の時の4通りあると考え、全部異なるのは12C3-4=216 よって 216/220=54/55とやったのですが    (1)(2)共に間違っていたのですが、何がいけなかったのでしょうか?     

  • ディスプレイに異常が

    最近、液晶ディスプレイ(三菱製)の下から複数の赤や黄色、青などの線が上へ伸びできました。 線の長さや色は時間と共に変化します。 2・3日前から、画面下から2cm上ほどにいろいろな色が混じった黒い円のようなものが表示されるようになりました。円のふちは太陽のコロナのようなオレンジ色のグラデーションがあります。円も時間と共に移動します。 PC起動時OSが起動する前からこの症状が見れます。画面コピーしてペイントで見てもこれらの症状は表示されません。 ウイルスチェックをしても異常ありません。 何か対処方はあるのでしょうか?

  • 暗いところで、、

    暗いところなのでよーく目を凝らすとテレビの画面のように世界が細かいドット絵のように見えて来ます。さらに目を凝らすと、黄色やあかやあおな赤や青などの色が渦巻いているように見えたりします。これは普通の現象ですか?

  • 右折のでる信号機について

    右折の→がでる信号機で、右折の青から赤になる時、 一旦黄色になってから赤になる場合と黄色にならずに いきなり→が消えて赤になる場合との違いは何でしょう? いきなり消えるのは非常に危ないと普段から思うのですが・・・ どなたか教えて下さい。

  • 北斗の拳 揃わないリプレイ?

    先日北斗の拳を打っていて、液晶リプレイ予告(青ザコが出て来て倒す)があった後リプレイが揃わず『確定か!?』と思ったんですが、しばらく何事もおこらず、見間違いかな~と思っていました。 それからしばらく打っているとまたリプレイ予告(青服の村人)があった後リプ揃わず。どちらもボスは出て来ていません。 一回くらいなら見間違いか勘違いかとも思うんですが、二回もあったので確実に予告ハズレなのですが、結局そこからしばらくハマって1000回転近くでようやくBBを引くことができました。(予告ハズレがあったのはかなり前) そこで質問ですが・・・ 1.こういう事はよくある事なんですか? 2.予告ハズレは確定ではない? 3.揃わないリプレイってハズレのことですか?

  • 鉄道の信号について

    小田急線の沿線に住んでいます。近くに信号があるのですが、信号は上から黄、赤、黄、青です。電車が来る前は、青色が点灯していて、電車が通過すると赤にかわります。それから赤の下の黄色、続いて一番上の黄色と青が点灯してから、青に変わります。質問ですが、なぜ上の黄色が必要なのか、三番目の黄色と一番下の青だけ使えばいいのではないか?また道路信号と違い、黄色と青が点灯がどうして必要なのか、またどんなを意味(順番から言うと注意と普通に走行してもOKの間だと思いますが)ですか。

  • 画面が赤っぽくなります

    パソコンの調子が悪くてシステムの復元を使って元の状態に戻す作業をしたのですがその後パソコンを見ていると急に画面が赤っぽくなってしまいました。1時間くらいたってもとの状態に自然に戻ったのですが赤っぽくなったり元に戻ったり不安定なままでした。その後赤っぽくなったままになってしまいました。画面の色は緑色や灰色のところは黒に、白いところは紫がかったピンク色に赤いところは黄色に青色は青に黄色は黄色にといった状態です。ウィルスやスパイウェアーは感知しませんでした。またOSはwindowsXPでモニターをwindows98の入ったパソコンにつなぐとこの現象はでません。どうすればよいのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 確率の問題 大学受験レベル教えてください!!

    確率の問題の答えの解説の意味が分かりません。 誰か分かる方教えてくださいませんか?? 問題 男子6人、女子6人がいる。 男子は、2人ずつそれぞれ赤、青、黄の帽子をかぶっている。 女子は、1人赤、2人が青、3人が黄の帽子をかぶっている。 男子1人、女子1人のペアを6組作るとき、男子と女子の帽子の色が同じであるペアが4組以上となる確率を求めよ。 解答 男子を上段に一定の順序に並べて固定し、女子を下段で動かす。黄のペアが2組できないと、ペアは3組しかできないことに注意する。     ⅰ)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは、     男 赤 赤 青 青 黄 黄          女 赤⇔青 青⇔黄 黄 黄 (図1)   ⇔の部分は変更可能だから4通りが考えられる。 II)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは     男 赤 赤 青 青 黄 黄     女 赤⇔黄 青 青 黄 黄 (図2)   ⇔の部分は変更可能だから2通りが考えられる。 男子の並び方を固定した上で、女子の赤1、青2、黄3の並び方の総数は 6!/(2!3!)=60 ⅰ~IIの合計は 4+2=6 よって求める確率は 6/60=1/10 分からないところ >(1)黄のペアが2組できないと、ペアは3組しかできないことに注意する。とありますが、黄色2組青2組でも4組できるのでは? >(2)ⅰ)4組の男女がそれぞれ同じ色になるときの組み合わせは、(答えの図1)とありますが、今回は人なので例えば黄帽子をかぶった男子の中でも区別しないとダメなのでは? 男 赤A 赤B 青A 青B 黄A 黄B     女 赤a 青b 青a 黄b 黄b⇔黄a ⇔で変更可能で、同じ帽子の並びでも2通りできるのでは?? >(3)女子の並べ方の総数は、人は区別すると考えると単に並べることになって 6!(通り)になるのでは? わかる方是非おしえてください!!