• 締切済み

簿記

簿記の勉強をしたいのですが、独学でするにはどの本がオススメですか?? 全く簿記の知識がありません(;_;) 私は実践して覚えるタイプだと思うのですが、どういう本がオススメか教えて欲しいです(ToT)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

マンガで見る簿記 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E7%B0%BF%E8%A8%98-%E5%9F%8E%E6%88%B8-%E5%AE%8F%E4%B9%8B/dp/4495139339 ある程度、流れを抑えたら簿記検定の参考書を読みましょう。 こういうサイトも参考になります。 http://www.bookkeep.info/

noname#104003
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 参考になります!!