• ベストアンサー

香典で「一同」とつける?

こんにちは、会社でサークルがあるのですが、月々会費でいろいろなことをしています。メンバーの方の親御さんがなくなり香典を出す事になったのです。 表書きなのですが、「●●会一同」とするのがいいのか「●●会」だけでいいのか、わかりません。 もし、一同とするのなら、一同は2行目に書くのでしょうか? 特に連名ではないので「●●会」でいいのかと思っているのですが? よろしくお願いします。

• kokon2
  • お礼率91% (108/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

●●会でOKです。

kokon2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やはりですか。ありがとうございました。