• 締切済み

スポーツ選手と結婚したら・・・♪

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ カテゴリ違いでしたらごめんなさい。 タイトルのようなこと、みなさん考えたことはありませんか?? 私は、カープの新井選手がダイスキvで、いつもどうにかして結婚できないかなーとか考えてます!!(笑) 結婚したら、あの大きな体にいつもぴったりくっついて眠るんだぁ~(*>_<*) どーやったらお近づきになれるんだろー・・・??? 球団のマスコットガールになってお近づき・・・!! ファンふれあいデーにお近づき・・・!! せめてうぐいす嬢になって名前だけでも連呼(連呼はしませんね・笑)したい!! 日々あらぬ妄想してます! 彼氏は、別にいるんですけど(笑) みなさんは、そういう夢中になっているスポーツ選手っていらっしゃいますか? 結婚したら○○したーい!つきあったら一緒に××いきたーい!などみなさんの妄想を聞かせてください o(*^▽^*)o 「わたし、こんなことして実際頑張ってます!」っていうお話も、あれば聞かせてください☆ ↑この場合は・・・選手のお名前を出してマズければ伏せてOKです(笑) どんなスポーツの、なんておっしゃる選手か、教えてくださいね☆ 女性からはもちろん、男性からのご回答もお待ちしてます(^▽^) (女性スポーツ選手に対してでもヨシ、「俺が女なら・・・」も歓迎です) ご回答に「良回答」をつけることはできないかもしれませんが、よろしくお願いします。 楽しいご回答、待ってます~^^

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=502144

関連するQ&A

  • 【もしも!】スポーツ選手と結婚できるなら、誰と?!【男性も女性もよろしくお願いします☆】

    こんにちは(*- -)(*_ _) タイトルのようなこと、みなさん考えたことはありませんか?? 私は、カープの新井選手がダイスキvで、いつもどうにかして結婚できないかなーとか考えてます!!(笑) 結婚したら、あの大きな体にいつもぴったりくっついて眠るんだぁ~(/▽^*\)きゃー! なぁ~んて、日々あらぬ妄想してます~(^▽^; 彼氏は別にいるんですけど、もちろんソレとコレとは別問題!!(笑) みなさんは、そういう夢中になっているスポーツ選手っていらっしゃいますか? もしも、憧れのアスリートとラブラブな時間を過ごせるとしたら・・・♪ 「結婚したら○○したーい!」「つきあったら一緒に××いきたーい!」などみなさんの妄想を聞かせてくださいっ 「スキではないけど▲▲と結婚したら、絶対幸せにしてくれそう!」なんていうお話も歓迎ですo(*^▽^*)o 「わたし、こんなことして実際頑張ってます!」っていうお話も、あれば聞かせてください☆ ↑この場合は・・・選手のお名前を出してマズければ伏せてOKです(笑) どんなスポーツの、なんておっしゃる選手か、教えてください☆ 実は野球以外あまり詳しくないので、参考になるURLなんか書いておいていただけるとうれしいです。 女性からはもちろん、男性からのご回答もお待ちしてます(^▽^) (女性スポーツ選手に対してでもヨシ、「俺が女なら・・・」も歓迎です) 選手の魅力が伝わってくるような、ご自身の熱意が伝わってくるような、楽しいご回答、待ってます~^^

  • 若いアマチュアスポーツ選手をアイドル呼ばわりする事について

    テレビなどメディアが若いアマチュアのスポーツ選手を、「アイドル」呼ばわりする、アイドルみたいに捉えることについて皆さんどう思いますか。 昨日(3月19日)までのスケートの某大会を見て某選手が過剰にアイドルと連呼してたので、個人的に問題がないのかと思いました、 そのため他の人はどう思っているのか、皆さんの意見をお聞きしたかったのでアンケートを取らさせていただきました。 短い文章でもいいので、アンケート(意見)をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 皆さんは自分の好きな芸能人やスポーツ選手が結婚して子持ちだとやっぱりシ

    皆さんは自分の好きな芸能人やスポーツ選手が結婚して子持ちだとやっぱりショックですか? 私の娘は阪神の鳥谷選手のファンなんですが、鳥谷選手が妻子持ちなんでショックを感じています。娘の同級生で巨人の坂本選手のファンの子がいますがその子が、だって坂本さんは独身だもん♪鳥谷選手は結婚してるし子持ちだから嫌い!とあっさり言われてしまいました。私の友達で大好きだったプロ野球選手がいましたが結婚してるとわかったとたんファンをやめてしまいました。やっぱりショックでしょうか?よろしくお願いします☆

  • スポーツ選手の婿養子?

    ここのカテゴリーでよかったのかどうか・・・。 ふと思ったことがあって、どうしても気になったので お暇なときにでもご回答よろしくお願いします。 スポーツ選手で婿養子に入った方っていらっしゃるのでしょうか? みなさん大体嫁をもらっていますよね? ホント、どうでもいいことなんですけど気になってしまいました。

  • ETO’O選手の名前

    エトー選手はサッカーカメルーン代表でバルセロナFCのスーパースター選手ですが、同選手の名前の綴りに質問があります。 内容は、 1.同選手名の英綴り「ETO’O」のOとOの間の「’」に何か意味があるのか? 2.意味がないのであれば同選手が名前でこのように綴る理由は?(本当はもっと長い綴りの名前だけど、省略しているから等) スポーツ用品ブランド「O’NELL」のように「’」には「OF」の意味もあると聞いたことが在るのですが・・・。

  • 某サイトで某スポーツ選手の結婚の話題で

    随分ひどい言われようなのですが、確かにTVなどで話題の人だから 変に騒がれるというのはあると思います。 しかし例えば、自分の知ってる身近な人であのスポーツ選手のように 外見があまり美しくない(といってはあれですが、アンチではありません) 感じの人が結婚するとなったら…どうなのでしょうか。 みんな言わないだけで思ってることはあんなものですか。 だとしたら、やっぱり私は整形しようと思います。 自分がいくら努力してもどうにもならないことってあるもんだなあ…。 折角頑張っても、言われないだけで、みんなの目にはそういう風に 写っているなんてやっぱり嫌すぎる。

  • シンクロ(水泳?)選手と結婚した陸上選手思い出せません!!

    新聞のスポーツ欄を見て、ふと。。。 そういえば、シンクロか水泳の選手だった人が陸上の選手と何年か前(昨年?!) 結婚したな~と思い出しましたが、それ以上思い出せません!! お二人とも名前が浮かんでこないんです(T_T 朝からず~~~~~っと気になっています。 気になりだしたら止まらず、もやもやしたままです。 情報が少ないのですが、どなたか私の以上の内容だけで わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

  • ベイスターズの1軍選手で結婚しているのは?

    先日、野球の応援に行ってきました。 結婚が報道されたプロのスポーツ選手でときどき、 「これからは守る人ができたので、さらに頑張らなきゃいけない・・・・」 というようなコメントを出す人がいます。 もちろん、既婚未婚に関係なく頑張ってほしいものですが、 これまで以上に、更にがんばる理由ができた幸せってことでしょうね。 ふと思ったのですが、 ベイスターズ一軍クラスの選手で、現在結婚している、離婚したけど子供がいる選手は? 単なる「気になった」程度なので、お暇な時にご回答ください。 調整中で2軍にいる選手も含めていただいて構いません。

  • 広島カープの前田智徳選手

    ちわっす 大阪在住の広島ファンです!!みんなに、野球どこ好きなの?ってきかれたら、胸張って、広島カープやでと、言いますが、なぜか、毎回なんで??と聞かれます(笑)皆さんもそんなことは多いのでしょうか? 本題に移ります。タイトルの通りなんですが、広島の前田選手は僕のあこがれの選手なんですが、具体的にどんなにすごいんでしょうか?バッティングは天才だと思います。守備もかなりいいと思います。ただ、けががなければとも思います。こんなことがあったとか、こんなことをしている、ここがすごいとか、名ぜりふ等々具体的なエピソード等もつけてお答えいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • プロ野球選手で自分より有名なスターと結婚したひとは?

    プロ野球選手、もしくはスポーツ選手で自分より格上のスターと言われるひとを妻にしたひとっていますか? この格上とは、マスコミ的に有名、誰もが知っているというレベルと考えてください。 アナウンサーと結婚する方が多いのは知っています。 知名度はあるのでしょうが、その局を知ってなければそれまでだし、一応会社員ですよね。 タレントさんと結婚したという方も幾人かは思い浮かびます。 私がいまいち野球選手の名前に疎いので、タレントさんの名前しか浮かびませんが、大スターとは違うような・・・ (新山千春さんとか・・) マリリンモンローのようなスターを恋人、妻にしたひとって他に思い浮かびますか? (ジョー・ディマジオも有名メジャーリーガーであったと聞きますが、マリリンの圧倒的知名度からはだいぶん差があるような・・・) 日本では・・・ひとり思い浮かびました。 旧姓田村亮子さん・・・巨人の谷選手も十分有名な方ですが、私が彼の名前をはじめて知ったのはヤワラちゃんの彼・・・ということででしたし。 一方、ヤワラちゃんは中学生のころから日本中が知っていたというレベルですし。 やっと思い浮かんだ女性はスポーツ選手であって、女優or歌手ではありませんでした。 スポーツ選手の場合、女優や歌手のトップスターと言われる人を恋人や妻にするってのは、なかなかありえないのでしょうか? (判断基準としては、マスコミに取り上げられる時、どちらの名前が大きく書かれるかで行きましょう) お暇な時に思い浮かんだ方を教えてください。