• 締切済み

警察官職務執行法

警察官職務執行法はどこで売っていますか。

• Ja97KG
回答No.3

間違いなく入手したいのなら 政府刊行物販売所(官報販売所) もしくは都道府県警察本部の厚生売店 にはありますよ ただし警察本部の売店はちょっと一般人には入りにくいかも 入れなくはありませんけど

• mick32
回答No.2

専門書を置いているような大きな書店やamazonで取り扱っています。 立花書房から刊行されています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
  • hiroki0527
回答No.1

http://www.tachibanashobo.co.jp/blog/category02/000009..html 一般書店で売るような内容じゃないですね。 警察官向けでしょう。 読みたいだけなら下記をどうぞ http://www.houko.com/00/01/S23/136.HTM