• 締切済み

気になってる人からメールが返って来ません!

高2の♂です。二週間ぐらい前に気になってる女の子のメルアドをゲットしました。その子とは他愛のないメールを数十通かわしたり時々長電話もしたりもします。自分的にはいいかんじじゃないかなとおもっていたんですけど、二日前からメールが返って来ません!前にも返って来ないことはあったんですがその時はテスト前とかで忙しかったりしていたからだと思います。いまさっきもメールを送ったんですけどやっぱり返事が返って来ません。自分は嫌われてしまったんでしょうか!?とにかくすごく不安で仕方がないです!なにかしらでもいいんでこんな僕にご意見をください!お願いします!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.3

相手には相手の生活があるんだよ。 焦らない。 彼女は貴方とは無理なく楽しく交流したい。 時間がある時は素直にそれを楽しむ。でも他にやる事があれば、それを大切にしてる。貴方とだけやり取りをしてる訳じゃないんだから。落ち着いて待ちましょう。ゆとりを持ってどっしり構えられてこそ、相手から見たら頼りがいのある良い男なんだから☆

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

メールは毎日していたんでしょうか。 また、彼女から送られてくることもあったのでしょうか。 そのへんがわかりませんが、まあ放っておいてあげましょう。 女の子にはバイオリズムというものがありまして、体調によっては些細なことでもイライラする時があるのです。 彼女がその時期かどうかはわかりません。 でも、そういう時にしつこくすると嫌われてしまいますので、メールはしばらくお休みですね。 彼女から返信が来るまで気楽に待ってましょう。

回答No.1

正直に、「早く返事がほしい」ってメールできませんか? 君からのメールが早くほしいって正確に。がんばれ!

関連するQ&A

  • 気になる子とのメール

    高2の男です。クラスの僕の前の席に気になっている女の子がいます。その子との学校での会話はほとんど「次の時間割なんだっけ?」とか「テスト範囲どこまでか教えて!」などほとんどこのようなつまらない会話ばかりです・・・。幸いアドレスも教えてもらったのですが、メールのやり取りもほとんど「明日の時間割教えて!」と、学校での会話とほとんど変わらないメールがほとんどです。もっと堂々といろんなことしゃべりたいのですがなかなか実行することができなくて困っています。なにかアドバイスがあったら教えてください!女の子との免疫がほとんどなくて毎日がかなりつらいです。

  • 好きな人からメールの返事がこない

    好きな人からメールの返事がこない…… 私には片思いの好きな人がいるのですが、最近メルアドをゲットしました。 一番はじめはノリのよい返事が来て楽しくメールが続きました。 大学生でテスト期間中ですので、あまり毎日送るのも迷惑かな、と思い3~5日に1度私から送っていました。一番はじめに比べて返事は遅かったですが、必ず返事はしてくれる人でした。 春休み中、学校にお互い行かなくては行けない用事があり、一緒に行く事になったのですが、「いつ行く?」、と送ったきり返事がきません(;_;) いつも返事してくれるからよけいに私嫌われたんじゃないのか、とか心配になります。 こういう時に返事がないってことは一緒に行きたくないって事でしょうか? 一応、まだメールを送ってから1日しか経っていませんが… 相手はまだテスト期間中だから忙しいんだ!って自分に言い聞かせています。 また、もし何日もメールが来なかったら、次なんてメールを送ればいいのかわからないです(;_;) 私は恋愛を今まで積極的にしてこなくて、好きな人にメールも自分からしないような人だったので、大変戸惑っています。 どなたか回答お待ちしています。

  • 好きな人のメアドを教えてもらってメールをしたのですが・・・

    最近やっと好きな人のメアドを男友達から教えてもらうことができました。 勝手にアドレス聞いてごめんね、からメールをしたのですが、彼からの返事は基本2、3行ぐらいで私の質問に答えるのみってかんじです。。 男の子って簡素なメールする人が多いのは知っていますがなんか・・・簡素すぎってかんじで・・・・・・・・・ もしかしたらメール自体好きじゃないんでしょうか??? 返信は大体15~25分ぐらいで返ってきます。 むしろ私は完全に眼中にない感じでしょうか???? 彼の性格は自分から女の子に話しかけるって人ではなく、どちらかと言ったら受身な人です。私にも会ってすぐの頃は目も合わせてくれなかったので・・・。 私も彼も大学生です。

  • 好きな人とのメール

    高3卒業間際の男子です m(_ _)m 実はこの前、好きな人のメアドゲットに成功しました! ですが、メアドをゲットする祭に恐らく 自分が好意をもっていることに感づかれてしまいました。 このような場合どのようなメールで続ければいいでしょうか?

  • メールはしてるものの…だめなのかな

    数日前に年下の女の子とメアドを交換しました。 その子とは少し面識がある程度です。メールは少ししてて自分からメールを送ったら返事は返してくれるんですが向こうからは何にも聞いてきたりしません。返ってくるのは、速いです。 お互いのことはまだあまり知らないので、少しでも自分に興味があるのなら何か聞いてきたりすると思うんです。あまり期待できないんでしょうか?

  • 気になる人が・・

    私は、中3の女の子です! 最近、塾の同じクラスの子(学校は違います。) が、気になってます。学校の子には、「塾に好きな子がいるよ。」とぶっちゃけたりしてるんですが、塾の友達(女)には、まだ言ってません。時々、1対1じゃなくて、3対2くらいでしゃべったりはするんですが、どーも勇気が出なくて、自分から話しかけたりできません。メルアドも聞きたいんですが、さりげなく聞くには、どうしたらいいのでしょうか。 おねがいします。 もし、○○君が、通ってる学校に好きな子がいたり、彼女がいたりしたら?と思うので、きになるんですが、そーゆうのは、本人に直接聞いちゃっても平気なことなんですか?色々ですいません。

  • 片思い?気になる人がいるのですが・・・

    私は高2の女の子です(とくにモテるタイプではありません)! 最近やたらと目が合う男の子(Yくん。結構モテるタイプ)がいて、すごく気になるというか、好きになってしまいました!Yくんとは高1のときに同じクラスでしたがあまり話す機会はなく、そんなに気になる存在ではありませんでした。むしろ、苦手意識があったほどです。 すれ違う前に目が合うのは毎回なのですが、登校途中の信号待ちで「なんか視線を感じるなぁ~」と横を見てみると、2車線の道路を挟んだ向こう側の歩道からYくんがこっちを見ていたり・・・と偶然とは思えないかんじのことが結構あるんです。 私の自意識過剰かと思っていたのですが、この前いっしょにいた友達から「さっきYくんがすっごいジーッと見てたよ!」と言われ、もしかしたら…と思っています。 視線を気にしだした頃のことを思い出したんですが… 唯一これかな?と思えるきっかけは、英語の時間に席が隣だったということ。そのときに、先生の指示で隣同士で問題を出し合うというかんじのことをしたのですが、お互いに何だか緊張しちゃって、2人とも普段友達と喋ってるように接することができなかったんです。Yくんは平気で女の子と喋れる人だったのでびっくりしました。 みなさんはどう思いますか?やはりただの自意識過剰でしょうか? もしそうだとしても、もっとYくんとの距離を縮めたい!メールのやり取りくらいはできるようになりたいんです!でも、メアドを聞く勇気がなくて…。 しかもYくんとの接点は、選択体育のソフトボールの授業が一緒(っと言っても、体操と準備・片付けのときだけ)なのと、廊下でよくすれ違うのと、学校の最寄の駅に着く時間が同じということぐらいです。 メアドを聞く(もしくは、Yくんから聞かれる)&もっと近づくイイ作戦はありませんか? 意図的なやり方で構いませんので、参考になるアドバイスが頂ければと思います。

  • 同じクラスの好きな人

    高2男です。 今おなじクラスに好きな人がいるのですがいろいろあるのでいまいちその人の気持ちがつかめていません。 (1)その人とはかなり頻繁にメールします。(結構他愛もないことで向こうからメールがきます、送る割合は、その子:自分=7:3くらいの割合です。) (2)↑のメールのことなのですが、まず向こうからきて、ほぼ毎日向こうが先に寝てしまい「昨日寝ちゃった」って次の日きて、その繰り返しで1週間ほど続く感じです。 (3)自分とのメールを楽しいといってくれたり、気楽になんでもはなせるといってくれたりも時々します。 (4)しかし、一回恋愛相談されたことがあるのですがその子いわく、付き合う意味がわからないそうで、好きな人を好きではいたいけど付き合いたくはないそうです; (5)その子は同じクラスの男子他に3人ほどメルアドを知っているのですが、最近は自分としかメールしないらしいです。 僕としては頑張って付き合うまで発展させたいのですが、これからどのようにしていけばいいかわかりません; どなたかアドバイス当ありましたらよろしくおねがいしますm(__)m 真剣に考えたいので厳しくおねがいします。

  • 好きな人がメール送ってくれない

    僕は高1のゲイなんですが、同い年の子を好きになりました。 最初は向こうからメルアド教えてーって交換したんですが、メールの仕方が下手なのか 最初はたまにメール送ってきてくれてたんですが最近は向こうから送ってくれないどころかメールしてもたまにしか返事くれません・・・ できるだけ質問系にしたりとか暇~とか返事しにくい形のメールは控えてるんですが・・・・ しつこく送るのもしつこがられそうで嫌だし、どうしたらいいですか?? 会うのはバイト先でたまにしか会えません・・・ とりあえず男友達としてでいいので、とにかく嫌われたくないです・・

  • たとえば、気になる人のメアドをゲットしたとします(特に男性の方)

    中学三年生です。たとえば、気になる子のメアドをやっとゲットします。当然、その子とメールをしたい訳です。そのとき、あなたなら次のうちどの話題からメールしますか?   (1) 相手(又は自分)のプロフィールを教えあう   (2) 明日の授業(又は定期テスト)の内容をネタにする   (3) 他人の恋愛話をする(まだ四回ぐらいしかメールしてませんが、今まで僕はこの方法をとってきました。)   (4) 告白する  ・ほかにもいい方法などがあったら、是非教えてください。     ご協力をお願いいたしますm(_ _)m。