• 締切済み

気になってる人からメールが返って来ません!

高2の♂です。二週間ぐらい前に気になってる女の子のメルアドをゲットしました。その子とは他愛のないメールを数十通かわしたり時々長電話もしたりもします。自分的にはいいかんじじゃないかなとおもっていたんですけど、二日前からメールが返って来ません!前にも返って来ないことはあったんですがその時はテスト前とかで忙しかったりしていたからだと思います。いまさっきもメールを送ったんですけどやっぱり返事が返って来ません。自分は嫌われてしまったんでしょうか!?とにかくすごく不安で仕方がないです!なにかしらでもいいんでこんな僕にご意見をください!お願いします!

みんなの回答

• blazin
回答No.3

相手には相手の生活があるんだよ。 焦らない。 彼女は貴方とは無理なく楽しく交流したい。 時間がある時は素直にそれを楽しむ。でも他にやる事があれば、それを大切にしてる。貴方とだけやり取りをしてる訳じゃないんだから。落ち着いて待ちましょう。ゆとりを持ってどっしり構えられてこそ、相手から見たら頼りがいのある良い男なんだから☆

• g8r2e7en
回答No.2

メールは毎日していたんでしょうか。 また、彼女から送られてくることもあったのでしょうか。 そのへんがわかりませんが、まあ放っておいてあげましょう。 女の子にはバイオリズムというものがありまして、体調によっては些細なことでもイライラする時があるのです。 彼女がその時期かどうかはわかりません。 でも、そういう時にしつこくすると嫌われてしまいますので、メールはしばらくお休みですね。 彼女から返信が来るまで気楽に待ってましょう。

回答No.1

正直に、「早く返事がほしい」ってメールできませんか? 君からのメールが早くほしいって正確に。がんばれ!