• ベストアンサー

メールはしてるものの…だめなのかな

数日前に年下の女の子とメアドを交換しました。 その子とは少し面識がある程度です。メールは少ししてて自分からメールを送ったら返事は返してくれるんですが向こうからは何にも聞いてきたりしません。返ってくるのは、速いです。 お互いのことはまだあまり知らないので、少しでも自分に興味があるのなら何か聞いてきたりすると思うんです。あまり期待できないんでしょうか?

noname#12731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

全然大丈夫ですよ!! ボクも以前に年下の子のメアドを友達から教えてもらってメールし始めましたが、 メールし始めて1ヶ月以上経っても相手からメールを送ってくれることはありませんでした↓ ホントに一度も!!泣 その時はボクも「オレとメールしたくないのかぁ・・・」って本気で悩みました。。 だけど、今付き合ってます♪ しかもあなたの場合、彼女からの返事が速いんですよね? ボクの場合は3、4時間経って返事が来たりしたので、 当時は本当に脈なしだと思ってました。。。 どうやら「送っていいのかぁ?今送ったら迷惑かなぁ?」 とかって思ってそのまま送んなかったりするみたいです!! そういう人もいるんですね!! まぁ本人に直接聞けばいいんじゃないでしょうか? ボクは不安だったので聞きましたよ☆ 「オレとメールするのヤダ?」って。 いい返事が返ってくることを祈りましょう☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんか勇気が出てきました。プラス思考で頑張ってみます☆

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたはどうしたいんですか? あなたが彼女の事を好きで積極的にアプローチすればお付き合いできる可能性はあると思います。 あなたがどっちでもいいと思っているなら、いいお友達どまりじゃないでしょうか。 ただアドレス教えてくれて返事もしてくれているので、まったく可能性がない事もないと思います。 あとメールが返ってくる時間で気持ちはわかりませんよ。メール好きな子はいつも携帯いじってるし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は本気で好きで付きあいたいと思ってます。あたって砕けてみます。

回答No.2

数日で判断するのは、まだ、時期早々ではないでしょうか??相手の子が、受身な子だとか色々考えられますので、tanabata77さんも、相手のこの事をより理解してから判断しても遅くないと思いますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。少し時間が必要ですね。

• pan_hiro
回答No.1

どのくらいの頻度でメールしてるの? すこし距離置いてみたら向こうからメールしてくるようになると思うけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。メールは夜だけです。